http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20140310-OYT1T00883.htm?from=main2


国会内の売店で、東日本大震災から3年を迎える11日から、福島県で仕込んだ日本酒「衆議院」が売り出されることになった。伊吹衆院議長が復興支援の狙いで発案したもので、売り上げの5%は福島県に寄付される。(本日配信の読売新聞オンラインからの引用)。


最近,日本酒ばかり飲んでいるため,是非飲んでみたいと思いました。

もともと,日本酒は飲まず嫌いでしたが,体質的に焼酎やワインの方が,

ずっと悪酔いしてしまい苦い思い出も多いため,最近はビールで乾杯した後は日本酒ばかり飲んでいます。




「参議院」も作ってもらって,飲み比べしてみたいものです。














■ランキングに参加中です。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



■着手金の簡易見積フォーム
(弁護士江木大輔の法務ページに移動します。)


■弁護士江木大輔の法務ページに移動します。