2月となりました

テーマ:


早いもので1月もあっという間に終わってしまい,2月となりました。




昨夜は顧問先の関係者を集めての少し遅めの新年会を駒込で。

社長のなじみのお店があるということで駒込でしたが,駒込駅で降りたのは人生で3回目くらいかもしれません(たぶん)。

おいしく,にぎやかに過ごしました。






今日は,朝から,社会福祉協議会主催の後見人cafeという集いに出席してきました。

出来る限り毎回出席しているのでが,今回は,知的,精神などの障がいをお持ちの方の後見というテーマで,私のような専門職や家族の方などが集まって,それぞれの経験や悩みなどをグループごとにお茶を飲みながら語り合うというものでした。







午後はそのまま事務所に出て,依頼されている講演の資料作りなどをしています。





■ランキングに参加中です。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



■着手金の簡易見積フォーム
(弁護士江木大輔の法務ページに移動します。)


■弁護士江木大輔の法務ページに移動します。