本年最後の期日

テーマ:

個人的には全く年の瀬という感じがしないのですが,今年も残すところ僅かとなりました。

前回の更新後も忘年会が続き,また,仕事でもいいことや悪いことに一喜一憂しながらアッという間にこんなに時間が経ってしまいました。



今日は東京地裁で弁論準備があり,和解が成立してめでたく終わりました。



これで私の今年の裁判期日は終了です。




と言いながら,裁判所自体には明日も行って,裁判所内の郵便局で内容証明を出してきますが(・ω・)/




先日の三連休で,否認の刑事事件の弁論要旨と訴状2本を気合で仕上げたので,残すは重めの控訴理由書のほか,こまごました家事事件の家裁への報告書といったところです。

あと,年内に,申告用の経理ソフトの打ち込み作業しないとな。。

明後日の最終日は顧問先が馬刺しの美味い店で忘年会をしてくれるそうなので,夜は使えないな。。まあ,いいや。



なんだかんだと忙殺されそうです。



ではまた。





■ランキングに参加中です。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



■着手金の簡易見積フォーム
(弁護士江木大輔の法務ページに移動します。)


■弁護士江木大輔の法務ページに移動します。