社会福祉士さんたちとの飲み会

テーマ:

先週7日の土曜日は大塚で社会福祉士さんたちと弁護士との飲み会が行われ参加してきました。



東京の社会福祉士会は10年くらい前は飯田橋にあり,2~3年前に早稲田に移転し,今年の秋から大塚に移転しました。




その関係で,今回の忘年会からは大塚での開催となりました。




大塚は私の自宅から近くいのですごく便利でした。




なぜ土曜日かというと毎月1回,社会福祉士さんの後見事例のケース会議を行っており弁護士会の委員会からもアドバイザーとして弁護士を派遣しているのですが,それに合わせて開催したためです。



何の変哲もない普通の居酒屋でしたが,3500円で呑み放題,料理は食べきれないほど出てきましたし,なかなか美味しかったです。



弁護士江木大輔のブログ



弁護士は当委員会の高齢者障がい者の委員会と消費者委員会の委員長(その委員会で一番偉い人)がそれぞれ御自ら出席してくださり総勢7名,社会福祉士さんも11名ほど出席し,ほどよい塩梅の人数でよかったかなと思います。




惜しむらくは,狭い席に押し込まれてしまったので,移動ができず,あまり多くの方と話せなかったことでしょうか(不肖私が幹事でしたので反省です





2週間くらい前のアド街ック天国で大塚が取り上げられていて,大塚が日本酒をはじめ渋い居酒屋のメッカだということを初めて知ったのですが,2次会として,社会福祉士さん2人と私の3人でさんも~る大塚にある居酒屋に行き,たらふく飲んで呑みすぎました。




でわまた。




■ランキングに参加中です。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



■着手金の簡易見積フォーム
(弁護士江木大輔の法務ページに移動します。)


■弁護士江木大輔の法務ページに移動します。