移動の多い一日でした

テーマ:

今日の東京はひどい天気でした。



朝から,風雨が激しく,駅のホームの真ん中にいても風で飛ばされた雨の水しぶきで濡れてしまうような状態でした。不愉快度満点でした(`ε´)




こんな日に限って移動が多く,また駅からちょっと離れたところばかりで大変でした。



朝一番で高田馬場から歩いて5分くらいのところにある現地の検分に行きましたが,ちょっと歩くだけでも大変でした。




その後,霞が関の東京地裁内の郵便局に行って内容証明を出してから,丸ビルに移動してお昼を食べてから,今度は新小岩の顧問先に向かいました。




顧問先が駅から歩いて10分くらいのところでしたが,まだ雨風が強く,ずぶぬれになりましたヽ(`Д´)ノ




打ち合わせを終えたころには雨が上がっていて,帰り道は助かりましたが,何とも変な天候でした。




歩くことは全く苦ではないのですが,すがに今日のようなひどい雨では勘弁ですね。




今日はこれから司法書士さんと飲み会があるので行ってきます(^-^)/







■ランキングに参加中です。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



■着手金の簡易見積フォーム
(弁護士江木大輔の法務ページに移動します。)


■弁護士江木大輔の法務ページに移動します。