仕事納めです

テーマ:

今日は日本中のブログで「仕事納めです」という記事が書かれているのでしょうね(*゚ー゚*)




私も,今日で仕事納めです(*゚ー゚)ゞ




何も予定は入れていなかったのですが,後見人を務めている方の体調が悪くなったという連絡が病院から入ったり,顧問先からの急なご相談などがありバタバタしました。



それでも,何とか,年内にやっておくべきことはやり遂げたかなという感じです(ふーっ!



今年も色々なことがありましたが,あっという間でした。

ここのところ毎年そうでしたが,ついこの間,仕事納めをしたかと思ったら,もう今年の仕事納めかという感じです。




給料をもらっている間はあまり感じませんでしたが,自営業という身になると「年を越せた」という言葉の重みがとてもよく分るようになりました。





すべての人々にとって,来年が,今年よりも良い年でありますように。




(追記)

なお,年末年始の休み中に読み貯めてしまった判例雑誌の記事などをブログにあげていきたいと思っています@無理かも




■ランキングに参加中です。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


■着手金の簡易見積フォーム
(弁護士江木大輔の法務ページに移動します。)


■弁護士江木大輔の法務ページに移動します。