今年も残りわずか

テーマ:

今年も,残りわずかとなり,私自身としてはようやく年末っぽい感じになってきました。




年賀状に全く手を付けていなかったので,今日は事務所に出て,年賀状作りをしました。



来週は実質4日間しかありませんが,保全の処理や不動産の決済とか相談事などが入っています。あー,そうだ,野暮用で保健所にもちょっと行かないとな,,そのまま年末休みに突入しそうです。



それにしても,一年があっという間です。

ちょうど一年前に書いたブログの記事などを読み返してみると,ついこの間書いたかのような錯覚にとらわれます。




一年前に比べると,ずいぶんブログを更新するペースも落ちてしまいましたが,自分のペースで頑張ります。




■ランキングに参加中です。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


■着手金の簡易見積フォーム
(弁護士江木大輔の法務ページに移動します。)


■弁護士江木大輔の法務ページに移動します。