風邪をひいてしまいました

テーマ:

ここのところ急に寒くなってきたりして,どうも風邪をひいてしまったようです。今年の初めに悪夢のようなインフルエンザに罹ったので,そのことが頭をよぎりますヽ(;´Д`)ノ

不思議なことにあまり予定が立て込んでいないときに限って風邪をひきます。緊張感がほぐれる時が危ないということなのでしょうか。




昨日の夜は早めに帰りましたが,途中,有楽町のビックカメラで電気毛布を購入しました。早速使いましたが,寒い夜に,これは手放せないという感じです(´∀`)




風邪気味ですが今日は朝一番で霞が関で裁判の期日がありましたので,何とか行ってきました。




午後は打ち合わせをした後,委員会に少しだけ出て早めに帰ろうと思います。




皆さんもお体にお気を付け下さい。










■ランキングに参加中です。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


■着手金の簡易見積フォーム
(弁護士江木大輔の法務ページに移動します。)


■弁護士江木大輔の法務ページに移動します。


コメント(12)