市民プラザのイベント出店しました~ | エッグストアこっこ家のブログ

エッグストアこっこ家のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは、こっこ家です。


先日、近くの郵便局に車を使わず、歩いて行ったのですが、


意外に体力を消耗してしまっていた自分に驚きました。


文明の利器に頼りすぎた結果……ですね・°・(ノД`)・°・


運動しないと!!




さてさて私の近状はさておき。



先日、13日木曜日と24日月曜日に【市民プラザ】2Fアトリウムで行われた


ママとキッズのなかよし広場 『HUG HUG すまいる』に出店させていただきました。


暑いなかご来店くださいました皆さま、誠にありがとうございますm(..)m


エッグストアこっこ家のブログ


さてさて今回出店をさせていただいたイベントは


子供さんとお母さんのイベントになります、


元気な子供さんの姿を見て、私は元気を分けて頂きました音譜


13日は【こっこ家】以外も参加しているところがあって


【アロマ ルームフレグランス】【からだのメンテナンス】


また、既存の曲をアレンジした【cal-anoのミニライブ】など


内容が盛りだくさんな素敵なイベントでした。


お母さん方は、リラックスできて子供さんは広い場所遊ぶことができる


さらに、移動中は暑いですが、中に入れば涼しいという特典付き


一石二鳥? 一石三鳥? な感じが素晴らしかったです。


一時保育付ですので、お母さん方はのんびりできて


気持ちもリフレッシュできるところが本当に良いなぁと


子持ちの友達にぜひ紹介したいなと思っている今日この頃です。


24日は、【トムソーマの冒険】というイベントがありました。


乳幼児とママやパパが一緒になって体操しました。


今流行りのイクメンパパをちらほら発見しました。


体操のなかに好きなものをジェスチャーで表すゲームなどがありました。


何気に鶏が好きだといわれる方が多くて、面白いなぁと思ってみていました。


たまごやプリンは表しやすいですが、


シフォンケーキをどう表すかと考えてみましたが


思いつかず……急に振られたら


きっとよくわからないジェスチャーをしてしまうんだろうなと思ってしまいまいた。


ゲームに参加した方には、最後に笑状をいただきました。


音声だけで聞くと賞状だと勘違いしたのですが実物を見させてもらうと


「賞」「笑」に変わっていました、芸が細かい!!


と出展側でしたが、とても楽しませていただきました。



さてさて、今後このイベントに参加予定のお客様。


こっこ家が出店していましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


こっこ家が作っているプリンにシフォンケーキは


添加物が一切入っていません。


お子様にも安心して召し上がって頂ける一品でございます。


会場で召し上がって頂くことも可能です。


もちろん、お土産にされる方用に保冷剤もご用意しております、


お帰りのお時間までお預かりすることもできますので


お声かけくださいますと幸いです。


また、イベント限定でシフォンの八等分カットを売っております。


その場で召し上がって頂くことも出来ますよ~


もちろん、プリンやシフォンケーキだけではなく


たまごもご用意しておりますので、ぜひお試しくださいませ。



『HUG HUG すまいる』につきましては……
⇒詳しくは下記のURLを参照してください
http://www.siminplaza.co.jp/index.php?tid=101052


次回の参加は7月11日(木)になります。


次はいったい何があるのかと出展側ですが、楽しみになってしまいます。


お子様がおられるお母様は、ぜひ参加されてみてください。


また、お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ音譜


------------------------------------
  おいしいたまごは「こっこ」にあります
   エッグストアこっこ家
    ポスト
富山市若竹町2丁目130
    
電話076-461-6665
 手紙info@eggstore-kokkoya.com
 パソコンhttp://eggstore-kokkoya.com/
------------------------------------