拍手パチパチありがとにゃ!来月もよろしくにゃ(^ω^)/ | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

拍手パチパチありがとにゃ!来月もよろしくにゃ(^ω^)/

黄色い花本日は、ウェブ拍手クリックへのお礼の気持ちを込めた番外編四コマ漫画と、

  拍手と一緒に送っていただいた、メッセージへの返信の記事です(^_^)ノ

  お礼漫画は、拍手ボタンクリック後に表示されるお礼画面でも読めるので、ぜひクリックして下さい♪






ウェブ拍手ボタン♪

いつもウェブ拍手クリックありがとうございます


いつも、とても励まされております(*^人^*)


本日は、7月、8月にウェブ拍手を通じていただいた

11個のメッセージにお返事したいと思います(^v^)/


ちなみに、7月は205拍手パー

8月には、29日までに325拍手パーいただいてました!


ありがとうございますー!!・°・(ノД`)・°・







【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】



ふわっふわのかき氷!?




た、食べられなーい!!ヽ(;´Д`)ノ






ドキドキウェブ拍手メッセージ&レス



○2013/07/01

(更新記事:【おまけ漫画】にょにょーんと!「のびーるのびーる」【四コマ】



 ・マルちゃんって凄いですね。

  いたずら書きされてて気がつかない
  吉田くんも可愛い!! by うっかりママ さん



     >>まるちゃんは、「超人」ならぬ「超猫」です(≧▽≦)

       吉田くんはほんまに、ぼんやりさんですねー(;´▽`A``




○2013/07/03

(更新記事:【おまけ漫画】止まない雨に困ったら…「雨ニモ負ケズ」【四コマ】


 ・流石にマルちゃんですね。
見事ですね。 by うっかりママさん


     >>「超猫」まるちゃんが、また新しい能力が明らかに!?

       自分のところしか晴れない、わがまま技ですけどね(^▽^*)



○2013/07/06

(更新記事:「一足先に海に行ったにゃ♪ぶらり神戸(^ω^)/ 」)



 ・黒澤君、瓦割りかっこよかったですよっ惚れ直しました。(///∇//)

by 茉鈴@金髪タレ目最高僧好き
さん


     >>いつもラブコメントありがとうございます(^v^*)

       ボスにはもっと活躍してもらわないとー\(*`∧´)/

       


 ・黒沢くん可愛いですね。 by うっかりママ さん


     >>ありがとうございます!

       かわいいって言うと、怒っちゃいます(^▽^*)


○2013/07/27

(更新記事:【おまけ漫画】黒澤くん暴走!?「暑すぎて暑すぎて暑すぎて…」【四コマ】



 ・黒澤君が可愛い(笑)
ペタ張を何気なく見てたら名前を見つけて…『え!?猫!?漫画!?』みたいな(笑)
読んでみたら可愛い!!ってなって(*´∇`*)
今はもう虜です!(黒澤君の←)更新楽しみに待ってまーすo(^o^)o by 黒姫 さん


     >>黒澤くんへのラブメッセージうれしいです!

       もっとかっこよく活躍させる機会を増やしたいのですが、

       なかなか思うように描けていません(>_<;)

       今後とも、応援よろしくお願いしますー(^_^)/




○2013/08/01

(更新記事:【おまけ漫画】まぁ、こんなに!!?「驚くほど汚れが落ちる四コマ」



 ・大きなコーヒーカップだにゃあ~ by ピア URL さん


     >>ウェブ拍手漫画のご感想ですね(^v^*)うれしいです♪

       まるちゃんが納まるくらいですから、相当な大きさですよ!( ´艸`)




○2013/08/09

(更新記事:【おまけ漫画】吉田くんと夏祭りその2「探せ探せぇ!!」【四コマ】


・可愛いですね♪
  僕もこういう可愛い感じのマンガが描けたらなぁと思いながら日々描いてます(^^)
  ガンバってくださいね♪ by Konitaro URL さん

   >>ありがとうございますー(^_^)/

     こに太郎さんの作品は、イラストエッセイって感じでしょうか?

     オシャレでかわいいです(^v^*)


   

○2013/08/11

(更新記事:【おまけ漫画】吉田くんと夏祭りその3「吉田くん、何のポーズ?」【四コマ】


  ・吉田くんの、盆踊り可愛いですね。 by うっかりママ さん


   >>盆踊りも、吉田くんにかかれば

     かわいくておかしな猫踊りになっちゃいました(*^▽^*)




○2013/08/17

(更新記事:【おまけ漫画】お盆の終わりに…「ミウラさんのはしゃぐ日2」【四コマ】


 ・承認ありがとうごさいました!
  ほろり・゜・(ノД`)・゜・。 by 栞 さん


   >>いえいえー、こちらこそ!!(´∀`*)

     今後ともよろしくです(*^v^*)


○2013/08/22

(更新記事:【おまけ漫画】夏祭りその5「我慢できない金魚すくい」【四コマ】


 ・さすが黒沢くんですね。
  掟破りですね。 by うっかりママ さん


   >>ルールに縛られてちゃ、ワルは務まらねぇにゃ!(`ω´)


○2013/08/25

(更新記事:【おまけ漫画】吉田くんと夏祭り6「お祭りクライマックス」【四コマ】


・以前、飼っていた猫は花火大好きなメスで、

  花火を見ながらベランダで夕涼みが夏の日課でした(*゚▽゚*)


   >>わー!猫ちゃんと一緒に花火見物…いいですねぇー(^_^*)

     とっても幸せな夕涼みですね!(*^▽^*)



---



  たくさん拍手&メッセージ、本当にありがとうございました*

  簡単なレスですみませんが、お礼に代えさせてください(^v^)人   


  今日で8月も終わりですねー(´_`。)


  みなさん、今年の夏はどんな思い出ができたでしょう??

  

  ここ数日少し涼しくなってましたが、

  9月はなればやっぱり、残暑厳しんでしょうねぇ(((゜д゜;)))ひぃぃ


  台風も近づいています。

  みなさんどうぞお元気で、来月もぜひ息抜きに、お越しくださいー(^v^)/


  by.厚焼サネ太




<><>


ウェブ拍手ボタン♪




←「いいねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆」と思ったら、

  こちらをクリックして下さい♪


ベル ついでにメッセージをつけていただきますと喜びます♪

  ↓↓みたいな感じでお返事しますーヽ(^v^)ノ

  ★過去のレス
 【2012年1①】 【②】 【③】 【④】 【⑤】 【⑥】 【⑦】
【⑧】

 【⑨】 【2013年1月①】 【②】 【③】 【④(~2/1)】

 【2月①】 【②】 【③】 【④(~3/2)】 【3月①】 【②】

【③】 【④(~4/5)】 【4月①】 【②】 【③】 【④(~5/12)】

【5月①】  【②(~6/6)】 【6月】




【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

  クリックいただけると、ランキングが上がって、
 よりたくさんの方にブログを見てもらえる仕組みです♪
 ぜひぜひ、ぽちっとお願いしますー(´人`)

 ダウンダウン                    ダウンダウン

人気ブログランキング 四コマ にほんブログ村 猫絵・猫漫画
 
 ※クリック後、ランキングのページが開いたら投票完了です(^_^)/

***いつもありがとうございます!更新の励みになっています(^人^) *** 




★ツイッター&ファイスブック


 ひそかに初めました(^^ゞ 

 ブログ更新お知らせが中心ですが、過去作品を流したりもしています♪



【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】  【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】





★ブログ漫画更新中♪

   

↓↓最新更新は5月18日です。少ーしずつですが(-。-;)進めております(^^ゞ

 

 【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】

「ニャンゾウ爺さんと三日月」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 チューリップ紫第1回       チューリップ紫第2回      チューリップ紫第3回      

 チューリップ紫第4回     ③-1  ③-2  ④-1  ④-2

 チューリップ紫第5回 ①-1  ①-2   ①-3   ②-1  ②-2  ②-3 ②-4

 チューリップ赤第6回 ①-1  ①-2   ①-3

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓四コマも見てにゃ♪【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪


バナークリックでまとめページが開きます(^_^)/いつの間にやら100本超えてました∑(゚Д゚)

$【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】





  


  のびのび♪


  りら~っくす♪