最近、腰がいたい。
下半身が冷えて太る。

原因は骨盤まわりにあります。

大腰筋、腸腰筋という筋肉が
衰えると下腹が出てきます。

そして、
骨盤が左右に広がってしまうと、
その上にある胃腸が垂れ下がる
原因になり上半身は痩せているのに
下半身は太っていくのです。



◆骨盤の歪みかたで違う体型に!!◆

反った骨盤=お尻が出てしまう。

その影響で猫背になりやすく、
太りやすくなってしまう。


傾いた骨盤

骨盤を支えようと筋肉が
緊張状態になりバランスを崩し、
結果働きが悪くなり脂肪燃焼が悪く、
老廃物を溜め込みやすい体に!!





骨盤を調整しませんか??

299の調整は、機械でします。
骨盤周りの固くなった筋肉。
その筋肉によって、歪んでしまった
骨盤。
筋肉を緩めてあげる事で、圧迫されて
歪んでいた骨盤が改善されます。

ただ、これは、揉みほぐしでの
指が届かないのが、残念↓↓

機械で、捻って、伸ばして、圧迫して
優しく包むように緩めていきます。

これ、実はダイエットにもオススメ♪

体幹を鍛える運動の時と同じ動きを
寝ているだけでしてくれます(*^^*)

その名は【骨盤調整】←そのまま(笑)


GWで疲れた下半身にもオススメ♪

★ヘッド付ボディ60分プラス1メニュー

なら4000円でスッキリ♪