2010年03月08日 21時16分59秒

お肌プルプル君♪♪

テーマ:ブログ

ハィどうもぴよ芽きらきら




最近なんだかちょっぴり孤独を感じるJOYですちゅぅ↓↓↓↓




誰か一緒にいてくれますか??青首大根GOOD





と弱音を吐きながら、今日も僕は頑張ります-3-GOODキラキラ








さてさてうえうえ投げKISS








タイトルのお肌プルプル君てなんやねん??まろちゅんためいき








と思った人が27人くらいいると思いますが・・・にっこり。キラキラ








実は最近ナイスなアイテムをGETしてしまったのです、ハィフフw ビックリ








そいつをちょっくら紹介させてもらうぜコノヤローちゅぅキラキラ








そいつの正体はコレですnn・・・。!!






↓↓








ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100226_142630.jpg




フローフシというオールインワンゲルです笑笑キラキラ








最近、お風呂上りや洗顔後に使ってるんですよ↑↑








今までは化粧水、美容液、乳液の3つを付けてましたが・・・








このゲルは1本でオッケーだから楽やねんエヘ☆GOODあっぷ








コラーゲン配合だから肌がしっとりするし、ホルミシス効果??があってホルモンバランスまで整えてくれるんですよフフw GOODキラキラ








ちなみにシミや美白にもよく効くみたいッスィエイ!キラキラ








これでオレの肌の悩みも解決かな??まろちゅん↑








継続あるのみですね、ハィちゅぅGOOD上げ



↓↓



花粉をイオンでブロックしてぴよ芽きらきら

化粧品なのにマスク代わりにもなるみたいッス!!




ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100226_142646.jpg




↑なんか顔が寂しそう笑笑








みんなも気になったらチェックしてみてくださいねニーkk

パソコン携帯http://www.triple-act.jp





それではみなさん・・・↑↑








グッバーーーーーィ









※番組出演情報はペタマークの下に書いています。↓↓











ペタしてね









JOYホームページ






ひらめき電球テレビ出演情報ひらめき電球








NEW2月28日(日)日本テレビ 22:00~22:30


おしゃれイズム





NEW3月1日(月)フジテレビ 20:00~20:54


HEY!HEY!HEY





NEW3月2日(火)日テレ 19:56~20:54


踊る!さんま御殿!!




NEW3月5日(金)TBS 24:05~24:35


笑撃ワンフレーズ





NEW3月9日(火)日テレ 21:00~2154


シアワセ結婚相談所





  
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

JOYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
���̃y�[�W���������������ɂ͍ŐV��Flash Player���C���X�g�[�����AJavaScript��L���ɂ���K�p������܂��B