スピリチュアルアロマ湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン

湘南辻堂のスピリチュアルアロマサロン エナジーフィールドは、自然の中で疲れを癒し、ワクワクを想い出す場所。
元氣になるためのスピリチュアルメッセージや講座、イベント情報を毎日更新しています!

ようこそ!エナジーフィールドへ

湘南・辻堂の山の中にあるスピリチュアルアロマのサロン&スクールです

みんなが自分のペースで、自分の花を咲かせられますように、地に足のついたスピリチュアルメッセージをお届けしています

3900円で心も体もリフレッシュ!
★39-Thank you-リーディングDAYはこちら

★39-Thank you-ボディDAYはこちら

自然の中で学ぶ資格取得と20種のアロマクラフト
★大人の女性のアロマライフ・レッスン



NEW !
テーマ:

おはようございます!スピリチュアルアロマの宝官です

今朝のお庭のイチゴたち

自然の色って本当にキレイです(*^-^*)

さて

昨日の冷たい雨で体調を崩していませんか?

今日は夏日になるとか?

気温差に自律神経がまいってしまいそうですよね

自律神経を整える精油はたくさんありますが

成分で選ぶより、その時に嗅いでぴったりくるものを選べるといいなーと思います

自律神経は拮抗していて

緊張ばかりもダメ

緩んでばかりもダメ

だから

緊張が続いている時はリラックスする

ラベンダー精油やスイートマジョラム精油、フランキンセンス精油などを好むでしょうし

緩みすぎている時は

ペパーミント精油、レモン精油、ブラックペッパー精油など

ひきしめ系の精油が心地よく感じることでしょう

自分の体はいつでも自分に必要なものを知っています

精油に対する知識がなくても自分のための精油は選べるのです


大人のアロマ講座では、感性を大切にして精油を選べるようお伝えしています

次回は生徒さんのリクエストにより

アロマキャンドル、認知症予防ブレンドに加え

汗の季節に役立つアロマクラフトもお伝えいたします

ではみなさま、今日もどうぞ善き1日を♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!スピリチュアルアロマの宝官です

晴天の日曜日、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

わたくしはここ数日、レモン、レモン、レモンに惹かれる日々を過ごしておりますにひひ

こんなにレモン精油の芳香を大好きだ、必要だ、と感じた時期は初めてなのですにひひ



普段からお水にレモン果汁をいれて愛飲しているのですが、

レモン精油を足やらオナカなど、ボディに塗りたくてしょうがなくなりまして(笑)

いつものブレンドオイルに濃い目にレモン精油を加えて使っておりますと

なんということでしょう!?

あきらかにスリミング効果を感じました

更年期で代謝が落ち、食べる量はかわらないのにブクブク太るばかりで

体が重く大変な状態なのですが

水太りにはやっぱりレモン精油ですねっ

セルライト、むくみ、冷え改善効果を再確認して感動しておりますドキドキ

・・ってこれはボディに対する効果ですが、

スピリチュアルアロマのメッセージも遠からずなのですヨ

レモン精油は「初心を思い出す」とか「リ・スタート」といったメッセージがあります

マインドの「初心」はもちろんなのですが、ボディにも本来の形があります

若い時に細かった人には、細い用の骨と骨格筋しかないので

更年期で激太りしてしまうと、いつも10キロの米袋をしょって歩いている状態で本当にツライあせる

外見も、行動も、本来の自分とはいえません

ですから、はじめの形を思い出す、リセット、リフレッシュ、

本来の身軽な自分を取り戻す

ということに力を貸してくれるのだと思います

レモン精油を「リフレッシュ用」くらいにお考えの皆さま

風邪予防はもちろん、高血圧から静脈瘤、冷え、むくみ、足の疲れ、痛風、記憶力低下、さらにはスキンケアやいぼ、タコまで・・

落ち込みがちな氣分もひきあげてくれます

更年期の心配をいってに引き受けてくれるレモン精油を、一目おいてあげてくださいね

こうみえて(?)幅広いチャクラにも対応しているのですヨ

ああ本当にレモン精油、さまさまデスドキドキ

つづきは、大人のアロマテラピー講座で熱く語りたいと思いますにひひ

ではみなさま、今日もどうぞ善き夢を・・

湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン&スクール
スピリチュアルアロマEnergy Field ホームページはこちら

メモ講座・イベントカレンダー
サロンMENUスクールMENU体験会・イベントプロ養成講座【満月と新月のエナジー便り】メールマガジン登録画面へ


月に一度、感謝を込めて3900円でお届けします・・

心のモヤモヤを輝きに変える精油リーディング体験会
39リーディングDAY

ベルスケジュール&予約フォーム

体の疲れをリフレッシュ!エナジーボディ体験会
39ボディDAY

ベルスケジュール&予約フォーム


★30種の精油20分のアロマクラフトを学ぶ
大人の女性のためのアロマテラピー教室



仲間募集!ハンドマッサージでリラックス
日本エナジーハンド協会のブログはこちら



エナジーハンド湘南辻堂教室予約フォーム


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!スピリチュアルアロマの宝官です

湘南・辻堂の駅からも遠いエナジーフィールドに、京都からわざわざ精油リーディングの個人セッションを受けにお客様が来てくださいました

本当にありがたいコトです・・



ご自分の将来の方向性に自信がもてずお悩みだったお客様

ご自分を「行動力のない・平々凡々な・・」とおっしゃっていました

・・・

・・

京都からお一人で、縁もゆかりもない土地の見知らぬサロンへ

しかも「スピリチュアル」とか看板についてるサロンで

もしかしたらすごくコワイおばさんが出て来て、嫌な思いをするかもしれないのに

「来たいと思ったから」

という理由で行動できる彼女は、すでに行動力のある非凡な女性ですよねにひひ

121110_1309~002.jpg


そして、お話の途中で、サロンの庭にリスが遊びに来たのですが、とても驚かれていて

「こんな森の中で、リスがいる場所で○○をしたいとずっと思っていたんデス」

とすでにはっきりとビジョンをご覧になっていたようでした

北海道から九州まで全国から、広告もしたことがないのにこの小さなサロンを見つけ出して来てくださる皆様は

「なぜかわからないけど、ここに行かなくちゃって思って・・」

とおっしゃいます

そして、どんどんご自分の道を開かれています

現地に行ってはじめて、明確なヒントを受け取り

「ああ、わたしはこのために来たんだな」と腑に落ちるのですよね



皆さんのお話をうかがっていると

ご自分のスピリットガイドの声を信じて行動に移せるか、という試されのような氣がします

「ここに行った方がいい」と直感で思った時

「えー遠いしーお金かかるしー行ったから何になるわけでもないしー」

とあきらめるのが普通ですよねあせる

でもその常識をふりはらって行動にうつすことができれば

スピリットガイドとの絆が深く強いものになり、ブロックが溶けて道が開くのだと思います

あと一歩、自信がなくて踏み出せない皆さんのお背中を

ポンと押させていただくのが、わたくしの役目


そして、全国から来てくださる皆さんのおかげで

わたくし自身、いろんなところへでかける勇氣とチャンスをいただいています


本当にありがたいことデスドキドキ


願わくば、精油リーディングを受けてくださった皆様の傷が

最小限で洗い流され、肩の荷をおろし日々を楽しめるようになりますように・・


今日も感謝、感謝ですキラキラ


湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン&スクール
スピリチュアルアロマEnergy Field ホームページはこちら

メモ講座・イベントカレンダー
サロンMENUスクールMENU体験会・イベントプロ養成講座【満月と新月のエナジー便り】メールマガジン登録画面へ


月に一度、感謝を込めて3900円でお届けします・・

心のモヤモヤを輝きに変える精油リーディング体験会
39リーディングDAY

ベルスケジュール&予約フォーム

体の疲れをリフレッシュ!エナジーボディ体験会
39ボディDAY

ベルスケジュール&予約フォーム


★30種の精油20分のアロマクラフトを学ぶ
大人の女性のためのアロマテラピー教室



仲間募集!ハンドマッサージでリラックス
日本エナジーハンド協会のブログはこちら



エナジーハンド湘南辻堂教室予約フォーム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。