予定

テーマ:
14日の昼辺りにPSO2参加するかもしれないからあったら是非遊んで下さい♪

とてつもなく短いけどおわり!書くことが無さすぎて泣けますね



Android携帯からの投稿
AD

正月休み of the end

テーマ:

どうもイリスです。

終わっちまったよ休みが・・><休みはメシアとかシーラに会えたしよかったです♪


これからまた戻ります><

※週末には帰ってこれたりするのでその時にでも遊びましょう♪


あ、あと私skype始めました~



ついでに画像貼ってみたり
イリスのささやき

双機銃楽しいね!全クラス装備可なやつ使ってます

イリスのささやき

最後にラクゥーンことらせるにも会えました!つぎはクエストとか行こうな!!



みんなにも会えたしちょっくら頑張ってきますね!

ではまたね♪

AD

ソロはつらいよ

テーマ:

どうもイリスです。

昨日、今日とPSO2やってきましたがほぼソロでやってました。おかげでこの2日で相当鍛えられた気がするわ・・

今30分くらいかけてヴォルドラゴン永眠させてきました。マジ疲れた~~~,,,,,,,,,,,,,

メイトは余裕で全滅するし・・


んででたのがアルバソードってやつです。初ヴォル殺しの記念に最大まで強化してみました!(ミスが1回だけという奇跡)



まぁ、まだいろいろわからないことだらけですのでおしえてくれるとすごく喜びます

おわり

AD