青島食堂 秋葉原店 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

青島食堂 秋葉原店



秋葉原にあるラーメン屋…


青島食堂 秋葉原店に

行ってきたよ


新潟ですごく有名な

ラーメン屋さん


今回頼んだのは…


青島チャーシュー大盛

チャーシュー、麺、ほうれん草

マシマシで


とんでもなく…


マシマシ


生姜の香りがきいていて…


かなり中毒性が高いラーメン

中華そばでもかなり
トップレベルの
美味しさだと思う

また行きたいランク 9.0

王道の中華そばで
ここまで美味しいと
友達に安心して



オススメできるね爆笑
残念なのがライスがないのと
夕方には、お店しめてしまうので
ランチ少しすぎにいくのが
いいかも


コメント返しです

するめ@三国天武さん

コメントありがとうございます
アップルパイお好きでしたか 笑

アップルパイナカーマ
コーヒーにとてもあうので
重宝してます