らーめん バリ男 吉祥寺店 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

らーめん バリ男 吉祥寺店



吉祥寺にあるラーメン屋‥


らーめん バリ男 吉祥寺店に

行ってきたよ


こちらのお店は

吉祥寺の二郎インスパイア系と

いわれていて

以前から気になっていたので

入ってみたよ


今回頼んだのは‥


つけ麺



野菜増しの‥



豚増し


ニオイからして

かなりスパイシー 笑

肉とアブラが

パンチきいてて美味しく

麺が平打ち麺なので

きしめん好きの江川は

大満足だったよ


また行きたいランク8.0


ただ、かなりニオイが

ヘヴィーなため




仕事終わりや休日に

行くのをオススメする

ラーメン屋かなw


コメントがえしです


のーりーさん


山口県神代商会のかき氷

すごい種類ですね

カレーって笑

カレーカキ氷にかけるの

斬新すぎますw


こちらこそ

いつもありがとうございます


CANDYからの投稿