こめじるしるーむ

スピリチュアル、と呼ばれている分野のブログです。苦手な方はご注意を。


テーマ:

願いを叶えるサポートセットにお寄せいただいた感想の一覧です。
全て紹介しきれていない分もありますが、
送って頂いた感想はどれも私の力の源となっています。
温かい言葉と愛のあるメッセージに、心より感謝申し上げます。


良き流れに乗っているように思います
エネルギーバランスが整っていると言われました
ガイドが紡いだ縁
リーディングに勇気付けられた
的確なリーディング結果に驚いています
これから自分の感情がどうなっていくのか楽しみです
すっっっっごくプルプルウルウルしている!
とても気に入っています
セット内容の充実ぶりは凄いワクワクしました
効果ありです!!
カードリーディングは、まさに!!という結果でした
素敵な素敵なプレゼントをありがとうございました
ブレスレットとペンダントを見て…もう、ビックらこきましたです
驚きました
ほんわりじんわりと暖かさを感じる
なぜ、ばれたのだ!?っていうくらいビンゴでした
かなり具体的に書かれてあった事に驚きました
励みになりました
石からの強いサポートに感動しました
分かりやすくて且つ大切なメッセージを頂きました
エネルギーの高まりを感じました
幸せな気分にしてくれます
ご自身のブログで紹介してくださいました!





本当に沢山の素敵をありがとうございます!
石達はいつでも助けてくれるので、いっぱいサポートを受け取ってくださいねばんざい





KOMEJIRUSHI *ROOM


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

早紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「目次」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。