こめじるしるーむ

スピリチュアル、と呼ばれている分野のブログです。苦手な方はご注意を。


テーマ:

SN3J3294.jpg


こんにちは!
エネルギー・マジカルオイルの使い方、第4弾をお届けします。

→第一段はこちら
→第二段はこちら
→第三段はこちら


説明の中で使用しているオイルは、ケルビムとセラフィムのオイルですが、
お手元にあるお好きなオイルを使用されても効果はあります(実践済み)

もし、浄化の得意なオイルをお持ちでしたら、
それを使用するようにすると、更によい効果が期待できます。

今回は普段、私が行っている浄化方法を2種類お伝えします。
お好きな方を実践されて、オイルの神秘を実感されてみてくださいね。




注意御紹介する方法にはオリジナル要素が入っています。御了承ください。



SN3J3295.jpg

::用意するもの::

・エネルギーオイル (何種類でも)
・浄化したいアイテム
・ティッシュ2枚
・PP袋(何でも良い)





SN3J3296.jpg


::先ずは集中的に浄化する方法です。


小さく折ったティッシュにオイルを染み込ませます。
口にティッシュを強く当て、傾けると丁度いい量がでます。

数種類のオイルを使用する時は、写真のように少しずらしたところに、
オイルを出すようにします。(重なってしまっても大丈夫です)




SN3J3297.jpg
オイルを染み込ませたティッシュを一度開きます。


SN3J3298.jpg

オイルの染みが強い部分を内側に折りたたみます。

SN3J3299.jpg

そのまま小さく折りたたんで、表面にオイルのシミが出てこない様にします。
これは、アクセサリーに直接オイルが付着しないようにする為です。

もし、ティッシュ全体にオイルが染み込んでしまたような場合は、
もう一枚ティッシュを用意して、それでくるむようにすると良いですよ。

オイルが表面に滲みでていなければそれでOKなので、
自分の思うように折りたたんでください。






SN3J3300.jpg


用意しておいたティッシュを広げ、その上にオイルを染み込ませたティッシュを置きます。
さらにその上に、浄化したいアイテムを乗せます。


SN3J3301.jpg

アクセサリーとオイルの染み込んだティッシュを、ティッシュでくるみます。
包み方は何でも良いです。



SN3J3302.jpg

これを袋に入れて、出来るだけ袋の中の空気を外に押し出しながら、袋の口を閉じます。

チャックが付いていない袋でもできます。
その場合もできるだけ空気を出すようにしながら、袋口にテープをはって開かない様にします。

この状態になったら、1日~2日ほど置いておきます。



ワンポイントアドバイス

ティッシュにくるむアイテムは、1つじゃなくても大丈夫です。
小さいアクセサリーを沢山持っている時は、それら全てを同時に包んでも大丈夫です。
※傷の付きやすい石や金属と、硬い石は一緒にしないでください。

石が喧嘩する事はありません。
安心して、皆を綺麗にしてあげてください。


もうひとつワンポイント

袋の口を閉じる前に、使用したオイルに下のようにお願いをしておきます。
「○○オイル、袋の中に入れたアクセサリーをキラキラにしてね。ありがとう」

必ず綺麗になると意図しておく事で、より一層効果が出ます。


もういっちょうワンポイント

使用済みのアクセサリーを浄化したのに、ピカピカにならなかったような場合、
その時は、アクセサリーの表面をティッシュか布で優しくふいてみてください。

表面が水や皮脂で汚れている場合もあります。
使用済みのアイテムは、一度軽く拭いてから、この浄化を行うと良いでしょう。





SN3J3303.jpg


::簡単な方法

オイルを染み込ませたティッシュをつくったら、
そのティッシュをアクセサリー入れに一緒に入れておきます。

オイルに、「全てのアイテムから必要無いエネルギーを取り除いてピカピカにしてね」と、
ひとこえかけておいた方が、浄化を行った後によりピカピカしています。

とても不思議ですが、意図する事がその通りになるので、是非お試しください。


オイルを染み込ませたティッシュは、1週間くらいで変えるようにすると尚の事良いです。
(香りが少しずつ変わるので、それが嫌な人は3日くらいでティッシュを取り除いてください)






SN3J3304.jpg


この方法を実践しておけば、気付いたらアイテムがピカピカになっています。
上の写真はこの方法で浄化しておいたアメジストエレスチャルのブレスレットです。

写真では分かりにくいかもしれませんが、肉眼でみると、
ストーンビーズの1粒1粒が艶々と輝いているのが分かります。







こめじるし最後のポイント

アクセサリーを作る時は、完成した後にこの方法をとるようにすると効果的です。

作っている最中には、どうしても作り手の雰囲気や念が入り込みやすいものです。
天使や神様のように常に穏やかで優しい気持ちでいれる人間はいません。

その為にも、完成したものは石達の魅力が最大限に引き出されるようにと願いを込めながら、
丁寧に浄化してあげると、石達もイキイキしてくれます。


アイテムにプログラミングやアチューメントしたい時にも、
先に浄化をしておくと、意図の設定がやりやすくなります。





ばいばい素敵なオイルライフを送ってくださいね♪






- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

早紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「→ シェア」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。