こめじるしるーむ

スピリチュアル、と呼ばれている分野のブログです。苦手な方はご注意を。


テーマ:

SN3J3250.jpg


エネルギーオイルの使い方、第三弾をお届けいたします!
→第一段はこちら
→第二段はこちら

今回は、一番簡単なオイルの使用方法です。
手軽に揃うアイテムで素晴らしいスピリチュアルグッズを作れるので、
是非、自分だけのエネルギースプレーをつくり、楽しんでみてくださいね。




注意御紹介する方法にはオリジナル要素が入っています。御了承ください。




SN3J3245.jpg


::容易するもの::

・エネルギーオイルやマジカルオイル
・スプレーボトル
・スポイト(あれば)
・水(できたらミネラルウォーター)


パスツールピペット100~150ccの水に対して、オイル1滴が適量です。
ドバリと出てしまう事が懸念される時は、小さめのスポイトをご用意ください。

スプレースプレー容器はお好きなものをご用意ください。
小さめのボトルで作ると、持ち運べて便利です。

shampoo*オイルはお好きなものを1つ選んでください。






SN3J3251.jpg


私はスポイトを利用していますが、使わなくても大丈夫です。
(1滴以上はったらダメ!というわけでは無くて、香りを楽しむのは1滴で十分だという事です)
(沢山入れば入るほど、その分香りも濃くなります)


今回は「守護天使のエネルギースプレー」を作りたいと思います。
オイルをスポイトですったら、これを水を入れたスプレーボトルに1滴加えます。





SN3J3252.jpg


シャカシャカとボトルをふり、オイルと水が混ざる様にします。
これで完成です。


とっても簡単にオイルを楽しむ方法です。
色々な種類を作って、シーンに合わせて使い分けるのもお勧めです。


スプレーは、空間に向けてご使用ください。
化粧水変わりに使うなどといった方法は避けてください。

完成したオイルは涼しい場所で保存し、1週間を目安にご使用ください
※新品のスプレーボトルをエタノールで消毒すると少し長持ちします
※さらに長持ちさせたい場合は、GSEをほんの少し混ぜてください(使用前によくふります)
※それでも半月を目安にご使用ください





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐tehu2.



おいしいエネルギースプレーの使い方


■オーラフィールドに使用する




人は、オーラやアストラル体というエネルギー体で取り囲まれています。
ここの領域は、自分の感情や心の状態、生活習慣で変わってきます。

心身ともに元気な人ほどオーラも生き生きとしており、
疲れている人や、悩みの中にある人は、オーラが弱くなったりします。

鉱物や植物にもオーラのエネルギー体は存在し、
最も安定したエネルギーを放出しているのが鉱物達です。


アストラル体は、私達の感情・心と密接なかかわりがあります。
肉体を生かす為に霊的な働きをする領域というと分かりやすいかもしれません。
トラウマや思いこみ等は、この領域に大きな影響を与えます。
エネルギーの取り入れや放出が、難しくなるという感じです。








自分の体の周囲にエネルギーオイルを入れたスプレーを吹きかけます。
左肩→頭上→右肩とスプレーした後に、香りを楽しむ方法がありますが、やり方は自由です。
お好きな方法をお試しください。

ケアしたいチャクラの領域に吹きかけるのも効果的です。
例えば、第2チャクラをケアしたい時は、腰周りにスプレーする、
第4チャクラをケアしたい時は、胸の辺りにスプレーする…等が挙げられます。

ネガティブなエネルギーを受けてしまい、それを取り除きたいと思っている時は、
首の後ろ辺りにある領域にスプレーします。

あとは、オイルの繊細なエネルギーを受容すると決意し、エネルギーの働きを信頼します。
この方法は、比較的即効性があると伝えられています。
使用したあとにおこる体や心の働きは受け入れるようにしてみましょう。






■部屋を浄化する



site::http://free.stocker.jp/


部屋には人の感情や思いが残りやすいものです。
掃除しても取り除けないエネルギー的な汚れは、スプレーでスッキリさせましょう。


*部屋の4隅にスプレーする

部屋の中で、もっともエネルギーがたまりやすいのは『部屋の隅』です。
この場所にスプレーを使用してみてください。スッキリすると思います。

寝室や、自分の部屋、居間、職場など、多くの時間を過ごす場所やリラックス空間は、
定期的にこの浄化を行うようにしてみましょう。

より浄化の力を強めたい時は、水晶のさざれを数個、スプレーボトルに入れてください。
水晶は水を綺麗にしてくれるので、彼の繊細な波長の力を信頼しましょう。


*暑い時は冷やしたスプレーを

暑い時やどうにもスッキリしない時は、ボトルを冷蔵庫で冷やし、
冷たいミストを部屋に吹きかけるようにすると良いです。

私が夏の間、繰り返し行っていた方法です。
良い香りと、スッキリとした感覚とを同時に与えてくれる方法です。



*布製のものにスプレーを

布製のものはエネルギーを蓄積しやすいと言われています。
ベッドやカーテン、椅子等にもスプレーを吹きかけるようにしてみましょう。

臭い消しのスプレーをする感じで、気軽に行いましょう。
エネルギーを蓄積しているからといって、そんなに怖がる必要もありません。
掃除ついでに、よりスッキリとしたい時にでも試してみましょう。



*リーディングや瞑想前に

リーディングや瞑想を行う時は、自分自身が敏感になっています。
この時により良いものを受け入れれるように、スプレーを使って、
場のエネルギー清浄をしておくと良いでしょう。

自分が受け入れているのはエネルギーの領域にも及びます。
オーラフィールド(自分の周り)と、リーディングを行う部屋でスプレーを使いましょう。








SN3J3260.jpg


使い終わったスプレーは水で良く洗って下さい。
ボトルに香りがついていると思いますが、その香りを取り除きたい時は、
エタノールを使うと少しはましになると思います。


エネルギーオイル1つあれば、長く楽しめる方法です。
いくつかのオイルを混ぜてオリジナルのスプレーを作るのも素晴らしいですよ。






次は、オイルを使ってアクセサリーを浄化する方法をお伝えしに上がります。
それではまたばいばい





- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

早紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「→ シェア」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。