カルマのお話 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる



スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?


よぉ、俺だ。りんーごだ。


今日もよるにコンニチワだぜ。



りんーご 天使と悪魔

りんーご アセンション

りんーご オーラ

りんーご 前世

りんーご 魂の年齢(霊格)

りんーご 自然霊&霊障

りんーご ガイド(守護霊)

りんーご アカシックレコード

りんーご ライトワーカー

りんーご ハイアーセルフ

りんーご 潜在意識(無意識)

りんーご 潜在意識(無意識)2

りんーご 天然石(パワーストーン)

りんーご チャネリング

りんーご 引き寄せの法則

りんーご インナーチャイルド

りんーご エゴ



俺祭りだぜ!!



さて、今日は「カルマ」の勉強会だ。




カルマ(業)
業(ごう)とは、仏教の基本的概念である。

業はその善悪に応じて果報を生じ、死によっても失われず、輪廻転生に伴って、アートマンに代々伝えられると考えられた。
アートマンを認めない無我の立場をとる思想では、心の流れ(心相続)に付随するものとされた。
中国、日本の思想にも影響を与える。
「ウパニシャッド」にもその思想は現れ、のちに一種の運命論となった。
※アートマン・・・意識の最も深い部分にある根源の事を指す。真我とも。
※ウパニシャッド・・・サンスクリットで書かれた一連の書物で、一般には奥義書と訳される。

引用:wikipedia


俺は、ウパニシャッドに興味深々だぜ。




奥義書とか、すげぇ俺好みの言葉だぜ。


と、言うわけで趣味で調べてみるか…






スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?


カルマって、


自分がした事は自分に返ってくるって意味だな。


愛を与えていれば愛が返ってくるんだな。


けど、愛が欲しいから愛を与えて居たら、同じように愛が欲しいから愛を与える人から下心という名の愛をあたえられるんだろうな。



なるほどな。



これは少し 「引き寄せの法則 」 に通じるものがあるな。



今、自分がしている行動で将来に遭遇するものが決まるんだな。



なるほどなんだぜ。





あとは前世 にも通じているな。


前世から持ってきた罪の意識や、喜びの意識もまだ自分の芯の部分に残っているという事でもあるな。


それを解消する為に転生を繰り返すってのが、確か教えの中にあったよな。





じゃあ解消していこうぜ





解消する為に産まれてきたんだったら、苦しむ時代は終了だぜ。

サクサク、どんどん解消していこうぜ。


解消すると魂は決めているはずだから、それに従えば必ず解消できると思うぜ。



りんーご あきらめちゃ駄目だぜ!!






スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?



カルマに関しては、これといって突っ込んで勉強する所がないぜ。



ふむ。暇だな。





じゃあ何となく、面白い前世診断の無料占いがあったから貼っておくぜ。



http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm



やあ は「人外なるもの」だったぜ。あながち外れてはねーな。






じゃあ、俺はウパニシャッドを調べにいくから今日はこれでサラバ!!













こめじるし KOMEJIRUSI *ROOM