★☆★ボランティア募集★☆★
・ボランティアに興味がある方
・被災地に行きたいけど何をしていいか分からない方
・一緒にスタッフとして協力してくださる方
・自分の特技を活かして何かをしたい方
・人との交流を深めたい方
・子どもが好きな方
・話をする、聞くことが好きな方

などなど
上記に当てはまる方は、お気軽にご相談下さい!
ご連絡お待ちしております(^^)

ーーー《お問い合わせ》ーーーーー
笑顔プロジェクト
担当:渡辺賢史(わたなべけんじ)
電話:03-5772-3681
携帯:090-6889-7605
ーーーーーーーーーーーーーーーー


★☆★笑顔プロジェクトご紹介★☆★
他にも情報発信をしております!
興味のある方は、チェックしてみて下さいm(__)m
笑顔プロジェクトHP

笑顔プロジェクトfacebookページ

笑顔プロジェクトtwitter

テーマ:

■日時

2014年3月30日(日) 10:00~12:00

■場所

福島県相馬市「大野台仮設 サポートセンター」

■活動内容

・プロのカメラマンによる写真撮影会

・オリジナルフォトフレーム作り

■報告

11月にお邪魔させていただきました相馬市の大野台仮設団地、ここには1000戸ほど住宅が有り、10箇所ほどの団地に各地域ごとに分けられております。今回は皆が集まるサポートセンター内で、活動させていただきました。以前AKBさんも来て下ったようで、室内にはそれ以外にも色んな活動に参加された方の写真がたくさん飾られておりました。












 

 

あいにくの大雨でしたが、たくさんの方にご参加いただき、思い出の写真とそれを入れるフォトフレームをお渡しすることが出来ました。

本当にありがとうございました!!

 

・・・ 

 

活動の前には宮城県の「閖上朝市」で朝ごはんを食べ、活動後には相馬漁港を視察し、地元名物「凍み天」をいただきました。東北には良い物がたくさんあります。皆に知って、もっと東北を好きになっていただきたいので、ぜひお時間が有りましたら、足を運んで下さい!

 




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

■日時

2014年3月23日(日) 10:00~15:00

■場所

宮城県石巻市「にっこりサンパーク」

■活動内容

・プロのカメラマンによる写真撮影会

■報告

にっこりサンパーク仮設住宅へ、昨年の10月ぶりにお邪魔させていただきました!集会所の中ではにライブと外では写真撮影会と出店を行いました!
















 

子供から大人まで集まれる内容だったので、皆さん最後までイベントを楽しんでくださいました。子供たちは「もう帰るの~」と寂しそうに声を書けてくれたりと、短い時間でしたがすごく濃い時間を過ごさせていただきました!


もちろんまた来ます!次回会う時までこの笑顔を忘れずに、元気に過ごして欲しいですね(^^)

お疲れ様でした~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■日時

2014年3月22日(土) 12:00~15:00

■場所

宮城県石巻市「専修大学内」

■活動内容

・プロのカメラマンによる写真撮影会

■報告

石巻専修大学内のイベントスペースにて、ライブイベントを開催されるので、お邪魔させていただきました!いつも近くを通っているのですが、校内での活動は初めてでした!













 

少しわかりづらい場所に有りましたが、お越しくださった方々、ありがとうございました!

ライブに、写真撮影に、物販に盛大なイベントになりました!

音楽の力って素晴らしいですね!出演者の皆様、お疲れ様でした!

明日は「にっこりサンパーク仮設」での活動になります。ぜひお越し下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。