『あなたの笑顔のわけを教えて』展

アナタに笑顔をくれる、かわいくて、シャレオツな、
キラキラクリエイター達の夏祭り的展覧会。
『あなたの笑顔のわけを教えて』展のオフィシャルblog。



あなたの笑顔のわけを教えて展は、大好評のうちに
終わりました。

ありがとうございました。
(ペコリッ)


-------------------------------------------

『あなたの笑顔のわけを教えて』展



暑中お見舞い申しあげます。スイカ
今回はTV、雑誌でおなじみの人気クリエイターとの
夏の競演です。
暑気払いに、元気な作品達を見にいらして
いただければ幸いです。


$『あなたの笑顔のわけを教えて』展

アナタに笑顔をくれる、かわいくて、シャレオツな、
キラキラクリエイター達の夏祭り的展覧会が
8月、渋谷にて始まります☆*

今回は作品と一緒に、クリエイターが作ったアートな小物も
一緒に展示販売します☆*
世界に一つのオリジナルを手に入れるチャンス☆*


2010,8,3(tue)~ 8,8(sun) 11時~19時

参加クリエイター
・wool,cube,wool (インスタレーションとかわいい小物)
・MIMY (ライトとジュエリー)
・mojya noriko (タペストリーとバック)
・湯浅紀美子 (日本画とアクセサリー)
・ワキサカコウジ (イラストとクッション?)

イベント
・8,7(sat) ヒナゲシ・ヒイロ&あきこcafe
13:00~ 20:00
(ヒナゲシ・ヒイロ ヘッドドレス作品と
あきこのビューティーボディーカウンセリング、
ヒロロの中国茶)


・8,8(sun) Gomaのかき氷屋さん&wacky cafe
(Gomaのかき氷屋さんはシロップ&氷なくなり次第終了ですよ~☆*)
13:00~19:00

LE DECO (ギャラリー・ルデコ)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
TEL:03‐5485‐5188



テーマ:

MIMYです。


まだまだ、このブログを訪れてくれる方が
いらっしゃるので、ちょと書き足し。
ニコニコ虹


今回の展覧会をご自分のブログにアップして下さった方々の
ブログのリンクを記念に貼って行きますね☆*


皆さま、本当にありがとうございます~キラキラ音譜虹キラキラ
(ペコリッ)




*airy*worksのラッピング・コネクション“あなたの笑顔のわけを教えて”展:


☆*- LINDAWORLD - 楽天ブログ(Blog)『あなたの笑顔のわけを教えて』展


☆* 豊洲ママ ミシュラン 【あなたの笑顔のわけを教えて展】


☆*普玖見実あれこれ 「あなたの笑顔のわけを教えて」展


☆*yossshii 「究極の人生」を求めてご機嫌トラベル


☆*クニモンド瀧口 BLUE AND MOODY MUSIC





ダウンコチラは、参加クリエイターの展覧会報告ブログです流れ星




☆*イラストレーターワキサカコウジのblog wackylog


☆*湯浅紀美子アトリエ・ルーラント日記


☆* ☆*MIMYのキラキラな心になるためのblog*  


☆* *ヒナゲシヒイロのカラフルでオイシイ生活* ニコニコあせる


涼しい秋を心待ちに、この残暑を乗り切りましょうね~流れ星





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回、参加いただいたクリエイターの
ワッキー、ウール、のり子、きみちゃん。


また、ゲストでご協力いただいた
七日のヒイロ、あきこ、ヒロロちゃん、
八日のGomaのみかちゃん、まめ、りょうちゃん。


忙しい中、時間のやりくりをしつつ
すばらしい時間を共有してくれたコト、
ほんとうに感謝しています。

ありがとうございました。


お陰で、大盛況のうちに幕を
閉じることが出来、沢山の笑顔に
出会えました。

皆のお陰です。

笑顔っていいね~☆*
つくづく思いました。

ココロより感謝です。



とかく、暗いニュースを数字の為にチョイスして
流すマスコミと相反する事がしたくて
この企画を考えました。


私達は、何かをいつも自分の外に
求めがちだけど、ふと気がつけば幸せの種って
コロンとココロの中に転がっている事に気がついて欲しくて。


また、クスッと笑えて、ホンワリ温かくなる
企画を考えて、声を掛けさせてもらうかもしれません。


そのときは、また!ゼヒとも!!ご賛同下されば
本当に嬉しい限りです。

体力はいるけど、また楽しいことが出来たら
うれしいです。

(ペコリッ)


沢山の笑顔の種をありがとう~☆*


ありったけの愛を込めて。






MIMY




全てではありませんが、
クリエイター達の作品をアップします。


気になる作品があれば
mimy-kirakira★light-art.jpまで
お問い合わせ下さい。
(メールの際は、★を@に差し替えて下さい。)


MIMYの作品はコチラのサイトに
載せてあります。




『あなたの笑顔のわけを教えて』展
ワキサカコウジ イラスト&クッションと
woolのぬいぐるみ。



『あなたの笑顔のわけを教えて』展
ワキサカコウジ のイラストと
MIMYのライト。



『あなたの笑顔のわけを教えて』展
ワキサカコウジコーナーとwoolコーナー。


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
woolぬいぐるみ。


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
woolコーナー。


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
湯浅紀美子、日本画と
MIMYライト。


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
湯浅紀美子、パネル張りのアクセサリーと
下、MIMYのアクセサリー。


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
mojya norikoタペストリー。


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
mojya norikoコーナー。


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
mojya norikoオーダーバック。


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
mojya norikoオーダーバック。


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
mojya norikoオーダーバックとwoolぬいぐるみ、
ワキサカコウジ イラスト。
















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最終日、Gomaのかき氷屋さん&wackin' cafeの模様を
動画で撮りましたので、お送りします。




ロフトから。



音楽と一緒にどうぞ☆*みんな、居心地良さそうにおしゃべりしたり
くつろいだり。

とても気持ちのいい空間でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『あなたの笑顔のわけを教えて』展、最終日も沢山の
笑顔の花を咲かせて、終えられました音譜


来廊してくれた、あなたの笑顔に触れられて
クリエイター一同、感謝の一週間でしたラブラブ


ほんとうにありがとうございます・:*:゜♪:*:。*・☆*
ニコニコ

ではでは、最終日の模様と笑顔を送りしますね☆*




『あなたの笑顔のわけを教えて』展
Gomaのかき氷屋さん&wackin' cafe虹


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
ほら、こんな所にも笑顔~ニコニコ


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
ワッキーは缶バッチと胸のネームを
今日の為に作って準備は完璧音譜


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
Gomaは今回は3種類のシロップを手作りして来てくれました音譜



『あなたの笑顔のわけを教えて』展
みんな、美味しそうにかき氷をパクパク☆*


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
浴衣美女もニッコリング~・:*:゜♪:*:。*・☆*



『あなたの笑顔のわけを教えて』展
ピアニストの鈴木奈緒ちゃんと
ジャズシンガーの白鳥あかねちゃん。
無理矢理、お願いしてステキなジャズナンバーを一曲音譜
感謝です・:*:゜♪:*:。*・☆*ベル



『あなたの笑顔のわけを教えて』展
子供達も大ハシャギアップ



本当に沢山の方に来ていただいた、
今回の展覧会。


通りがかりの方や、二度三度と来てくれる人も
沢山いらっしゃいました。


忙しい中にも、沢山の笑顔を見ることが出来て
オーガナイズ冥利につきます。


沢山の笑顔をありがとう。



『あなたの笑顔のわけを教えて』展
搬出の最後、日本画家の紀美ちゃんが
皆から、ねぎらいの寄せ書きを書いた
ティディベアを渡してくれましたラブラブ


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
皆からの寄せ書き、本当に嬉しい。

ありがとう、きみちゃん・:*:゜♪:*:。*・☆*流れ星
みんな・:*:゜♪:*:。*・☆*キラキラ





クリエイターの皆、ゲストのみんな、

お手伝いしてくれた皆、関係者各位、

ギャラリー・ルデコのオーナー島中さん

、島中sonのあつし君、スタッフの皆さま


来て下さったあなた。
来なくても気にかけてくれたあなた。




心よりの感謝を(ペコリッ)・:*:゜♪:*:。*・☆*



また、皆が、笑顔になれる
ステキな展覧会をする予定でいます。


そのときはまた、ステキな笑顔を見せて下さい。



ありがとう。ありがとう。



MIMY




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、7日の『あなたの笑顔のわけを教えて』展イベント、
大盛況でひっきりなしに沢山の方に来ていただきました。
ニコニコ


ゲストのヒイロ、あきこ、ヒロロちゃん、
一緒にイベント出来て本当に幸せです。

そして。本当にありがとう・:*:゜♪:*:。*・☆*音譜虹キラキラ


来ていただいたあなたにも
楽しんでいただけたかしら?

だったら、うれしいわラブラブ


ではでは、昨日の模様と笑顔をお届けします。


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
来てく下さった皆さまありがとう☆*


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
カフェコーナーはいつも大盛況☆*

『あなたの笑顔のわけを教えて』展
大活躍の一日。
私の絵のモデルでヨガの先生。あきこ☆*


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
あきこご飯も相変わらずおいしい☆*


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
ヒロロちゃんの中国茶も☆*
とってもおいしかったね~。

『あなたの笑顔のわけを教えて』展
ヒロロちゃんの手作り、マーラーカオ。
私、大好物なんです。
ホントに美味しかった。
ちょっと、余ったので持ち帰らせてもらいました~☆*


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
よっしー、エチコからステキなお花。
ありがとう・:*:゜♪:*:。*・☆*


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
ロフトにて。
あきこのビューティーボディーカウンセリングも
ひっきりなしに。
皆、美しい体になって、心も伸びやかになるはず。


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
26歳になった、私達の妹☆*
キタユキ☆*
おめでとう~☆・:*:゜♪:*:。*・☆*
立派になって将来、私の下の世話を
するんだよね。よしよし。(笑)



『あなたの笑顔のわけを教えて』展
ウールの作品はみんなに大人気☆*



『あなたの笑顔のわけを教えて』展
ライトを見上げてうっとり・:*:゜♪:*:。*・☆*

婚活ガンバ☆*

王子様はやって来ません!
王子は自分で、白馬に乗って弓を担いで、
狩りに行くもの。

待ってたら、朽ちて行くのみ。

いいんです。シッパイしても、笑われても。
そんな、健気に行きている女子を男は
助けてやりたいって思うんです。

まずは、社会との接点。
社会に必要とされる事で、自信がでる。

笑って、泣いて、怒って、また笑って。
コレが人生。

生きてたら、誰だって心配も恐れもある。
行きている限り、それは消えない。

でも、そんな自分でいいんだと、
好きだと言えた時に心から笑える。

そんな自分になるには、どうしたらいい?
これが、私からのアドバイス。

何歳からだって、輝ける。キラキラ
現に、私にこうして会いにきてくれたあなたは
とてもステキだったよ。
ああ、長くなっちゃった~。


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
お友達のデザイナー。エコロジオンの鈴木さん。
参加女子にとってもカワイイちょうちょの
髪止めを頂きました☆*
ありがとう~・:*:゜♪:*:。*・☆*音譜


『あなたの笑顔のわけを教えて』展
2度も来てくれたあっちゃんと一緒に☆*



『あなたの笑顔のわけを教えて』展
この子も2度来てくれました~☆*
ありがとう~☆*


みんな、とびきりの笑顔をありがとう~・:*:゜♪:*:。*・☆*クラッカー



さあ☆*今日は、最終日☆*

・8,8(sun) Gomaのかき氷屋さん&wacky cafe
13:00~19:00

(Gomaのかき氷屋さんはシロップ&氷なくなり次第終了です☆*)


ベル8日。本日のクリエイター在廊予定。

wool,cube,wool  11~19時 
mojya noriko  12~19時
湯浅紀美子   15~19時
ワキサカコウジ  11~20時
MIMY 13~19時

あなたの笑顔をお待ちしています・:*:゜♪:*:。*・☆*虹




MIMY








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。