【大阪・なかもずにて12年の実績】☆体と心・精神のヒーリング笑顔のたね

大阪・なかもずにて体と心・精神のヒーリングサロン笑顔のたね エネルギーセラピストTakakoのブログです。人・自然・宇宙からやってくるギフトを素直な気持ちで受け取りませんか?あなたが愛されていることと愛することを思い出すだけで全てとの調和が生まれます。


テーマ:
こんにちは!
エネルギーセラピストのTakakoです(^^)

今日はセラピストさんヒーラーさん向けの解剖、生理学のセミナーでした!

あっと言う間の4時間\(^^)/
中身の濃い〜時間となりました。

体に実際に触れながら解剖と生理学を学んでいくのですが
治療家さんと違って言葉は荒いですが「治す」という観点がないからなのか、とにかく純粋!!

身体に触れる「迷い」もない。。。

なので。。。
触れられるのが、めちゃくちゃ気持ちいい〜

それ!それ!ってな具合で
身体が触って欲しいところに手がいくという感じでスパッと触ってくれます

遥々、岡山からこちらのアメブロさんで繋がった方の参加もあり、ホントにご縁って凄いですね!!

ほんとにありがとう〜\(^^)/

四年程前に考案したこのセミナーですが、なかなか素晴らしい要素満載なので
また近々、企画をしたいと思います!!

見逃した方は次回をお楽しみに!

小細工した道具を使って分かりやすく身体の中の動きを理解していきます。

{AF7810B9-4ADE-41B5-A8E1-ED9AF4579133}

内臓の働きをエネルギーの観点から交えてお話もさせて頂くのですが
何の難しい話じゃなく内臓の1つ1つの動きをありのままを観れば、そのものだったります。。。事実そのもの。。。

そして淡々とそれぞれが役割をこなしてくれバランスしている身体を学んでいくと大事なことを思い出します。。。

何の疑いもなくそれぞれの役割を果たしてくれている身体さん。。。
私達も身体さんと同じように何の疑いもなく今を表現しましょうよ♡

今日も本当に有難うございました!!

Takako


 
・Takakoの施術・メニューはこちら
・Takakoのプロフィールはこちら
・ヒーリング習得はこちら
・イベント・カフェ・リトリートの詳しくはこちら
・人生相談「お話効きます@スカイプセッション」はこちら
・ご予約・お問い合わせはこちら


 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
エネルギーセラピストのTakakoです。

ここ数日のテーマがこぞって皆さま同じなのでブログにてシェアしますね(o^^o)

。。。。

はい!
「難しくしない」
です(o^^o)

物事をわざわざ複雑にして
本質を見えなくしちゃう
結果、また新たな問題を引き寄せてしまう。。。

ベクトルが外側に向いていて
他人がどう思うか
他人の世界を自分の世界で観てしまうと
どんどん物事が複雑に難しくなっていく

。。。。。


究極には
他人さんって自身が考えてる他人さんだから居ないかもしれないよ笑

この世界に起こっている全ての出来事の意味はなく
人間の都合やシステムによって
カテゴリー、ラベル、ルール、意味となっている
それがあたかも普通になっていることを疑ってみるといい

なので究極には意味はなく
エネルギーが動いて
化学変化が起きているに過ぎない

そのエネルギーに個人が意味を与えたことが
その人の現実となっている
正解も不正解もなく。。。

なので本当はみんな平等に
自由の海の中に浸かってる

。。。

そして
そもそも
他人の世界には入れない

だって本当に居る?居ないんじゃない?笑

ましてや変えようとなんては出来やしない。。。。

相手に、周りに制限を感じるのは
自身の制限の現れ。。。

もともと平等に自由の海の中にいるのだから
それに気がつくと話が早い

みんなみんな
与えたい意味を与えて
その人なりの幸せや価値観を味わっているだけ

これが腹に落ちると
物事が物凄くシンプルになっていく

どんな選択があってもいいし
どんな苦痛もまた幸せかもしれない

みんなみんな
好きなように意味付けしているだけ

私に集まる人は
私の意味付けが何となく好きで
その意味付けがしっくりくるんだと思う
たかこさん、そんな意味付けもあるんだ!!
たかこさん、それ!いい!楽しそう!
みたいな感じ♡

私は人生を楽しみたいし
私は人生を好きでいっぱいにしたい

それが好きだから♡

でもそれが人によっては苦痛かもしれない

自由に意味付けをしたらいいんだよ!!

自身が出来ること
自身がしたいこと
をして

ご縁が繋がっていっているだけだから。。。

もっと言うなら
自身が持つ意志の力は
物理的に物事を動かす力を持っている

ぼーっと掃除するのと
今、何をしていて何処何処を綺麗にする!
と決めた方が断然、綺麗になるでしょ?

掃除が進まない人は
意志の力が弱い

動かす力を持っているだけで
後の意味はない
それに価値を足したり付け加えたりも自由!!

共感する人がいたら
それがビジネスという形になったりもする
お金というエネルギーを交換出来たりもする

時にはそれが個人の人生において物凄いスピードで動いたりもする。。。

。。。

好きなように
誰のお手本もなく
自身の好きなように意味を与えたらいい

。。。


さて貴方は
わざわざ難しくする?

軽やかに楽しく生きる?

私は楽しい意味を付けるのが好き♡
そして私が欲しい現実の為に
私の意志の力を使って
皆さまのお身体と御心のお掃除をさせて頂いています。

ただそれだけなのだ(o^^o)

Takako


 
・Takakoの施術・メニューはこちら
・Takakoのプロフィールはこちら
・ヒーリング習得はこちら
・イベント・カフェ・リトリートの詳しくはこちら
・人生相談「お話効きます@スカイプセッション」はこちら
・ご予約・お問い合わせはこちら


 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(o^^o)
エネルギーセラピストのTakakoです。

ここ数日の皆様の変化が凄まじいです。。。
ブログで繋がって下さる方もきっと核に触れて何らかの変化を感じている方も多いのではないかと察します。。。

長くに渡りエネルギーという見えない世界を扱っていますが
私自身は見える現実を楽しんでなんぼ!
見える現実が豊かで幸せになれるように
楽に生きられるように
エネルギーの世界をお伝えしてきました。

ヒーリングの理解と
現実での実際の行動が
個人が望む状態へと発展していきます。

。。。

昨日、あるクライアントさんが
ヒーリングを受けている際に
「たかこさん。。。
私は結局は触れ合いたいんですよね。。。体も心も。。。」

と言った意味合いの言葉を発したのですが
私自身も含め、結の論は人間はそのように出来ているんじゃないかなぁと思うわけです。

純粋な心で
触れ合いたい

その欲求の先に
現実が豊かに幸せになっていくように成っているのですよ(o^^o)

みんなお金もパートナーもライフワークも豊かになりたいと願っているけれど
本当は体も心も触れ合いたいだけなんですよ〜(o^^o)

触れ合うには
言葉だけではうまくいきません。
頭を使うでもありません。

循環
交流
動きそのもの。。。
互いが気持ちいい循環。。。

でもなかなかプライドが先に出たり
思考や癖が前に出て
互いが気持ちいい循環が起こらないんですよね(//∇//)
まぁこれも人間の味ですね♡

。。。。

性別に限らず
男性性と女性性が皆に備わっていて
自身の中で2つの統合が始まっていくときは決まって
女性性の「母性」がその潤滑油となってくれます。

では母性とは何でしょう?
母ちゃんとは。。。
絶対的な信頼のシンボルです。

信頼のエネルギーを思い出したとき
全ての循環が発動していくでしょう(o^^o)

もし、今、何かにつまづいているのなら
自身に
相手に
「信じること」を始めてみて下さい。

それは循環が起こる潤滑油となるでしょう。。。

母ちゃんはいつも待ってくれて
母ちゃんはいつも許してくれて
母ちゃんはでっかいでっかい存在だったでしょう。。。

そしてパートナーシップをテーマにしている女性の皆さんへ

男性を殺してはなりません
男性をへし折ってはなりません

女性はいとも簡単にそれが出来てしまう構造を持っています。
それらを自覚して女性を満喫して下さいね(o^^o)

パートナーシップにおいても
パートナーに対し
絶対的な信頼が
パートナーをパワーアップさせる秘訣です。
互いが豊かになる秘訣ですよ(o^^o)

全ての根は母性
愛です(o^^o)

今日も宜しくお願い致します。


Takako

 
・Takakoの施術・メニューはこちら
・Takakoのプロフィールはこちら
・ヒーリング習得はこちら
・イベント・カフェ・リトリートの詳しくはこちら
・人生相談「お話効きます@スカイプセッション」はこちら
・ご予約・お問い合わせはこちら


 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜(^^)
エネルギーセラピストのTakakoです。

ちょっと公私共々バタバタしています。
そんな訳で久しぶりのブログとなりましたが今日はサロン案内となります。

今週末は久しぶりのカフェとなりました。
内容はヒーリング実践会です。

笑顔のたねでヒーリングを学んだことのある方は是非、いらして下さいね!
波動を上げて自身の人生を創造していきましょう(^^)

一度きりの人生だもの。
楽しまなくっちゃね(^^)

日時:5月7日日曜 13時〜15時
参加費:3000円
場所:笑顔のたね

そしてヒーラーさんセラピストさん向けの解剖、生理学もまだまだ募集中です。

こちらはどなたでも参加出来ますのでピンつときましたらご連絡下さいね!

鍼灸師の宮崎先生をお招きしてエネルギー的な内容も含んでのセミナーです(^^)
お待ちしています!!

happy@egaonotane.net




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
エネルギーセラピストのTakakoです。

先日からお金のテーマ、性のテーマの方が続いています。

。。。

どちらにしても言えることは
大体の問題は
自分と他人を
一緒にしちゃってる。。。

自身の考えや価値観をもって
相手を見ちゃう。。。
これが全ての問題の発端

故に
貸し借りを作ったり
都合のいい言い訳をこしらえたりして
豊かな循環を作らなくしてる。。。

豊かな循環とは別名
お金
豊かな循環とは別名
ライフワーク
豊かな循環とは別名
愛し愛されること

以前に以下のブログをアップしたのですが伝えたい本質がうまく伝えられずに保存していたのですが

ちょっと掘り起こして再度アップします。

そして豊かな循環とは
愛するから故にとる距離感とも言えます。


。。。。


私には19歳になる双子の女子大生がいます。
この春、大学を入学を機に
場を創り伝えたことがあります。

14歳のときに離婚になってから
3人で力を合わせてとにかく明るい毎日を!!
をモットーに毎日が女子会か?!
てな具合で歩んできました。

我が家は笑いが神様(*^_^*)
美味しい食事と笑いがあれば
ほとんどのことはなんてこったない!笑

時には裸踊りをしたりして
お腹を抱えて笑ったら
次の日は忘れてしまいます。

普通に覚えられないだけ。。。という説もありますが。。。笑

お風呂も未だに一緒の仲良しですし
なんでもしゃべっちゃう間柄です。

普通にエッチな話もします。
それは、とても人生において大事なことだからです。
セッションや伝授のときにも
必要な方にはお伝えしていますが
自身の性を受け入れ
主体的に楽しむということは
全てに繋がっているから。。。

性を受け入れず
自身が楽しむことをしないという事は
豊かなパートナーシップを育むことは非常に難しく
それは豊かさに直結し
お金の問題に繋がっていることも沢山あります。

お金はただの紙切れであること。
豊かな心が夢を創り
誰かと何かと循環していく喜びこそが
お金の本質だと私は思っています。

それは
自分を楽しむしかなくて
条件や思考や社会が作りだした常識を持ってきても
全くもって通用しなくて

愛し愛されることがなんだかんだ言っても全ての豊かさに繋がっていくんですね。。。

学校も本当のことは教えてくれません。
なのでティーンズを集めて女子会をしたら
だいたいはこんな話になりますね♡

これからの社会で活躍する場がある女子達に豊かになっていって貰いたい♡

素敵な女子が沢山いたら素晴らしい男子が共に成長するからです。

女子は全てを産み出すチカラが備わっているからね。。。

ママはちょっと変なママ?
でもちゃんと信念があるのよ〜(*^_^*)

それは
いくら親だからといって
決して子供の世界観に立ち入らない。

というものです。

可愛い過ぎる2人
大好き過ぎる2人
大事な大事な2人

愛しいからこそ。。。
過ぎるからこそ。。。

危ないのです。。。

愛すれば愛するほどに
人は危ない側面があることを
私はよ〜く知っています。

。。。

過ぎるからこそ
適当な距離を置く
立ち入らない

時には蹴飛ばすくらいで
シャッターをガッシャリしめる。

私は私
子供は子供

。。。

こんな強気なことを言っても。。。
先日、娘が初の海外旅行を
1人でチャレンジした時は(≧∀≦)
毎日、生きた心地はしませんでした。。。
娘が帰ってくるまで汗だくで怖い夢を沢山みました笑

愛するとは大変なことですよね(*^_^*)

話は戻り。。。
娘、2人に話したことは

これからは本当に本当に
自己責任だということ

大学を途中で辞めるのも活かすのも
ママには関係ないということ
ここキッパリ(*^_^*)

羽ばたいていく娘達を前に
後ろ髪をひかれながら

バッサリと

。。。

自己責任で人生を創っていきなさい。
帰ってくる場所はちゃんとあるから。

ママはママで幸せになります(*^_^*)
ここもキッパリ(*^_^*)

と伝えました。

ある意味、突き放した感じですが
愛するから故に。。。

手を貸さない。
と私自身にも心に止めました。

。。。

みんなみんな
1人づつ宇宙があって
見たいよう見ます。

私も見たいように見て
私だけの宇宙を創っています。

それでいいのです。

そこが本当にわかれば
お金もパートナーもライフワークも
全てうまくいきます(*^_^*)


Takako



 
・Takakoの施術・メニューはこちら
・Takakoのプロフィールはこちら
・ヒーリング習得はこちら
・イベント・カフェ・リトリートの詳しくはこちら
・人生相談「お話効きます@スカイプセッション」はこちら
・ご予約・お問い合わせはこちら


 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。