中野区 心の癒し 数秘deヒーリング ~Essence of the Heart~  「 Integration(統合) 数秘」 midoriのブログ

数秘とカラーとアロマに魅せられて。。。@東京中野の小さなお家サロンで数秘セッション。お待ちしております。


テーマ:
おはようございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もブログにお立ち寄り頂きまして、有難うございますラブラブ


普段からしてあまり活動的ではないというかどちらかというと動でなく静なタイプの私。
昔から身体が丈夫でなかったし。。。

それでもこうして横たわる日々が続くと、普段何気なく過ごしていた健康の有り難みを痛感します。


倒れる数日前に、「中野・整体・マッサージ」でたまたま検索していたんです。

いつも整体&マッサージを、2週と空ける事が出来ない吐き気すら伴う首&肩こりが激しくてドクロ


めまいで倒れて、大きな病院にも行きましたが、なかなか良くならない。で、思い出したんですビックリマーク

不思議な治療院目

突発性やメニエールの人もすごく良いとコメントされてる!

どんな所か全く予想出来なかったけど、もう藁にもすがる思いで、旦那君の休みの時に車で送ってもらい。。。車


HPには「キネシオロジー」とかの文字が書かれていたような気が・・・

今までだったら見向きもしなかったでしょうけど、キネシと言えば「カフェキネシ」や「ビーチタッチ」を取ったんだった!

そして舛田まゆみさんとの交換セッションで色々体験してみてたな~ニコニコ

なので「筋肉反射で何かするんだろう」的な~DASH!


肩こりとか首こりとか腰痛とか・・・でも全くマッサージはしないんです!!

確かに筋肉反射で悪い所を見つけてくれるんですが(私は単純なのか?悪い所では全く力が入らずすぐに分かりますwww)、その後は手をかざして「スーハー」してる感じ(笑)

首に関しては、頭の下に板を敷いて、それをガタンと落とすんです←分からないよね~www


さすがに私のめまいはかなり重症だったようで、なかなか取れないって仰ってましたが、あの生まれてこの方ずーーーっと苦しめられていた首&肩こりが(私ストレートネックなのですよ)、全くすっかり無くなっちゃったんですよ~叫び

行った時はもう具合が悪かった事もあって、ガチガチだったんですが、あれから1週間1度も「首肩こった」と感じた事がないあせる

これって驚異です!!

先生によると、「リラックス効果の為に行くならいいけど、マッサージや整体では根本は治らない」そうです。

これならもうマッサージに行く必要ないかな~音譜

明日2回目に行って来ますが、めまいもすっかり良くなるといいな~ニコニコ

JR中野駅からすぐの治療院で、先生がお1人でしっかり見て下さいます(回し者ではありません)

un-doのHP⇒http://un-do.net/


キネシオロジーのシンクロというか引き寄せを感じた今回でしたドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

midoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。