思考の概念世界から思考は出られない | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている

思考の概念世界から離れようとか解放されようとか探求されてる方、多いかもしれませんが

それをやってるのが思考です

悟ろうとか目覚めようとか
やってるのが思考です

言葉は難しいですが

エゴを何とかしようとか
エゴを小さくしようとか無くそうとか
やっているのがエゴです

探求が苦しい方は
もしかたら、そのグルグルの中に
はまっているのかもしれません

自分が自分を何とかしようとすることは
自分が対象でないと不可能です

自分が自分の対象って
変ではないでしょうか?

いかがですか?

じゃあ、どうしたらいいの?

という思考が現れていることに
気づいているのは何でしょう

問いかけているのも、答えているのも思考です

エンドレスです

だから、なに?
そんなこと、興味ないし

という思考

思考というのも言葉なので

それが現れている

そして、消えていく

何だか興味がわいてくる・・・
という方は、調べてみて
感覚を味わってみてください(^_^)