日帰りで京都へ行ってきました。

ヒーリングタロットセラピスト祐です。


先日、書いた

ぷるぷるしながら

申し込んだ

Beトレに参加するためです。


私、2月から、参加できる権利があると思ってたら

どうも、今月から参加できたみたいで


急遽行くことも

放浪せずに帰ってくるのも

もったいないかなーとも思ったけど

ここはあえて、損してもいい

ってことで、行ってきました。



心屋仁之助さん

通称ぢんさん

スマホのズームで撮ってみました。


実際は、こんなカンジ

150人以上参加されてたから、かなりぎゅうぎゅう。


さて、どうせなら

損してもいいをとことんやってみようと


印ろうもらいました。


グリーン車に乗ったら

おしぼりが出てくるんです。


ほぼ貸し切り状態。

私、音を拾って疲れるタイプなので

静かなことが、一番ありがたい。


座席も広くて、ラクちん。



ビルの入口に看板がありました。

新セミナールーム

地下鉄四条駅から、徒歩10分くらい。



むむむっ、そうなんじゃーっていつもうなる、おみくじ




今回のテーマは

「好き嫌いで選ぶ」


好き嫌いで選んでいるようで

実は

損得で選んでいたり

正しい誤りで選んでいたりしてませんか~?


ってことで

自分の好きなこと

やりたいことを考えてみました。


選ぶときのコツ

上手くいかないときは

この言葉をつぶやいてみよう


この辺りは

ぢんさん流満載で

大爆笑連続でした。


いやー、いっぱい笑いました(^-^)



今回は、特別にお楽しみ抽選会!!


やったー!!当たりました。橋本翔太さんのCD。


実は、私、当たる確信があって

もらう気満々で、参加してました(笑)

絶対、持って帰って、山口オープンカウンセリングに

持って行くって決めてました。
うひひっ、黒ゆっち、ばんざーい。




Beトレ終了後に

公開カウンセリングがあるんです。


ぢんさんが

時間いっぱい

参加者の方々の中から

お悩みを解決してくださいます。



中でも

彼氏とのエピソードをお話してくださった

めちゃめちゃ存在感のある方がおられて

私は、心をわしづかみにされました(笑)


あーお友達になりたいって

思ったんですけど

ご挨拶できず残念。。。


ブログされてたらいいなー。




あと、がんばりすぎちゃうあなたに

おみやげシェア。



例えば

がんばらないと怒られる~

って、めっちゃがんばるけど

上手くいかないときってありませんか?


そんなときは


■勇気を出して、手を抜く

■言われたことしかやらない

■言われたことすらやらない



なんだそうです。


怖いですね~。

ざわざわしますね~。

ありえーんって、思いますよね。



でも、これホントです。

私も、実際やってみたことあるのですが

今までのは

なんじゃったんじゃろーか?

って思うくらい

あっけなく、回っていくのですよ。

いろんなことが。



会場では

これを実際やってみると

なぜか


「しっかりしてるね」


って言われるという

エピソードが披露されてました。

超納得!!



あっという間に終了です。

あー濃い時間でした。




新幹線待ち。

せっかくなので、大好きな場所でお茶してたら

なんとここでも、次回2割引きのチケットゲット。

いいことあるじゃん(*^^)v




★お知らせ★


長女セラピー、禅タロット等のお申し込み、放浪予定はこちらから



心屋塾オープンカウンセリング

山口は2月3日

ちっこり禅タロットを楽しむ会 2月10日 ラブラブ

満員御礼!!

第2回 山口維新★新月お茶会 2月10日ラブラブ

わずか1日で、満員御礼!!キャンセル待ち受付中


読者登録してね



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



タロット占い ブログランキングへ


いつもありがとうございます。そのままのあなたが大好きです(^-^)