祐 お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたが、心から笑顔になる 山口・福岡・広島・岡山

自分らしく輝く、笑顔でいっぱいの未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:

ヒーリングタロットセラピスト祐です。


先日、東京で

ちっこり禅タロットを楽しむ会に

ご参加くださった


ことみさん


から、メールでご感想をいただきました。

ありがとうございます。



以下、転載です。



こんばんは!
4日の「ちっこり禅タロットを楽しむ会」
では本当にありがとうございました^^

こちらに着いてすぐのようでしたがゆっちさんのふんわりした空気
の中
解りやすく丁寧に教えてもらえてすごくうれしかったです。

大好きなカードではありましたが、説明書とにらめっこ!
カードともう少し気持ちがピタッとあえばいいのにと
ずっと思っていました。

でも、
ゆっちさんに教えてもらった事はすごくフィーリングが合ったし
今まで以上に禅タロが好きになりました♡
まだまだ深いカードなのでしょうがこのカードとともに新しい事に
チャレンジします☆
カードの世界を見せてくれてありがとうございました^^♪


また、「誰に習うか」って
とても大切な事だと私は思っていますが
ゆっちさんに教えてもらえて本当に良かったです!
一言で言うとゆっちさんっていい意味で「欲がない」。
教えた相手に対して「あとは自由に♪」って。

カードにもご自身にも私にも「信頼」
をもって接しているんだなぁ
とても感激しました!
またキュートな山口弁に乗せてたくさん暖かい言葉をかけて下さり
ありがとうございました。
すごくすごく楽しい会でした!
本当にありがとうございました☆




ご自身のブログでも

また別の視点で、

感想を書いてくださってます。



禅タロは捨てている心を見せてくれる。

それを取り戻すきっかけをくれる。



続きはこちら↓↓


ちっこり禅タロットを楽しむ会




祐 山口★ヒーリングタロットセラピスト お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたを、心から笑顔に

自分のココロの声を聴くこと



こんな自分は、

いてほしくないって気持ちも

見事にカードからのメッセージとして

目の前に現れるんですよね。


もちろん、その逆もあり。


幸せいっぱいな自分の気持ちも

カードに現れますよ。



どちらのカードにしても

どんな自分もマル。

ああーそんな自分もいるんじゃなーって

思えたら、それでOK。



家に帰ってから

お一人でも出来るように


私は、ご自身の声に

気付いていただけるような

ヒントをお伝えしています。



私が大事にしていることを

キャッチしてくださってて

うれしいです。



カードの世界

どんどん広げていかれてくださいね。


またお逢いできるのを

楽しみにしています(^-^)


ちっこり禅タロットを楽しむ会は

お1人から最大3名様で、開催してます。

次回は山口、12月8日(土)です。調整中です。



東京、京都、福岡でも

私が放浪中ならできますので

ご相談くださいね。




★お知らせ★


長女セラピー、禅タロット等のお申し込みは、こちらから

15日から、またまた東京です。お時間が合う方ぜひ( ^^) _U~~


ホームページができました





読者登録してね



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



タロット占い ブログランキングへ


いつもありがとうございます。そのままのあなたが大好きです(^-^)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります