祐 お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたが、心から笑顔になる 山口・福岡・広島・岡山

自分らしく輝く、笑顔でいっぱいの未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:

先日は、禅タロセッションありがとうございました!!!

なによりもまず、ゆっちさんの癒しボイス
ふんわりと包まれる感覚を今でも覚えています♪


相談内容について、自分の中から出てくるものを
引き出してもらいながら、じっくりと向き合うことができました!
すごく充実な時間でした!


できることなら、今後もやってほしいと思いました。


あのとき、タロットを使って向き合った内容
実際に生活の中でも向き合えました!


タロットで予行演習したような感じだったので
実際の場面では葛藤が少なめで乗り越えられた感覚があり
達成感もうまれました☆


リラックスした充実した時間でした、本当に感謝しています^^

ありがとうございました!!!



ここまで↑



早速、生活の中でも
向きあわれたとのこと。

すごいです~!!


なかなか出来そうで出来なかったりしますもんね。



実はですね、

あれから
カードのセッションのことで
お問い合わせが続いたり

イベントでカード担当になったりと


こりゃー、がんばれっていうことなんかなーと

思うことが起こりはじめました。



そして、先日


アタシは、カードリーディングが

実は向いてるらしい

というメッセージもいただきまして(笑)



というわけで

カードとは

しばらくご縁がありそうです(^-^)



ありがとうございました。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります