祐 お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたが、心から笑顔になる 山口・福岡・広島・岡山

自分らしく輝く、笑顔でいっぱいの未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:

メールでのやり取りからすでに何か癒されている感じがしました。

心の準備ができてなかったわけではなかったのですが日にちがどんどんずれていきセラピーを受けたいのにまだ…みたいなのが何度か続いてやっと受けることが出来ました。

今思うとそれがベストなタイミングだったと思います。

ゆっちさんとは初めて話す気がしなくて、最初は緊張しましたがだんだんリラックスしていきました。

そしてゆっちさんの写真の美しいこと!

昔幼い時に思い描いていた綺麗なお姉さんってこんな感じだったなーと思い懐かしさもありつつ、ゆっちさんの喋り方や声に癒されセラピーに入る前から幸せな気持ちでした。

セラピーに入る前に少し詳しくお話したのですがセラピー前だったにもかかわらず自分にとってものすごい発見があり、それだけでだいぶ癒されたと思います。

無力だった幼い自分への力というか…

幼い頃から生きるのが辛く、でも何かに励まされて生きてきましたがそれは大人になった今の私からのエールだったのかなとふと思いました。


うーん、また受けたいし、いつかゆっちさんに会いたいです。


本当にありがとうございました。



感想ここまで↑


写真っていうのは

スカイプに載せてる写真のことです。


名刺と同じものです。

プロの方に撮っていただいたんです。


スカイプだと声だけのやりとりになるので

私の顔が分かった方が

安心されるかなーと思いまして

今のところ、自分の写真を載せてます。


褒め褒め、ありがとうございます。



ヒプノセラピーのセッションをしました。


発見いっぱいありましたね~。


でも全部、ご自分の力で気付かれたのですよ(^-^)


私は、そーっと

無条件の愛の光のエネルギーを送りながら

見守らせていただきました。


セラピーをベストタイミングで受けていただけたように

きっと

ベストタイミングでお会いできると思います。


なんてったって

全国放浪してますから(笑)


またお話できる日を、楽しみにしています。


ありがとうございました。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります