祐 お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたが、心から笑顔になる 山口・福岡・広島・岡山

長女で後者な私と一緒に
自分らしく輝く、笑顔でいっぱいの未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:

「禅タロ」の感想ですが・・・・全部覚えてないので恐縮ですが・・・

現状の「怠惰」とゆーのが、とてもとても当てはまっていて、
ホンキで笑ってしまったのと、引くもんんだなぁと(^^;


ただ、結果が意外と・・・ホンキで想像以上に良くて、正直びっくり!
なんです。まさか「ハスの花から光」が出るようなものとは思わず…


自分は、「闇」とか「破滅」的なマイナスのカードの方が出てしまう
と思ってたんですよね~その中で打開策はないかと思いお願いしたのですが、
全然違ってて、希望を持って仕事を進めようと思うようになりました。

この仕事・・・宝の山ってことなんですよね。そういわれれば、そうなんですよね。
やること、いっぱいあるんですもん(笑)


ヒントの「リフレクション」がよくわからなかったけど、「マイペース」が
出て、今思えば、「人の目を気にして、人に合わせなくても自分の
やり方でやれば良いんじゃない?」といわれた感じがして、スッとしました。


そして最後の「飛天」
地固めでしたっけ。コスモスが満開で、これからも大丈夫だよ~
って言われてる感じで、なんかほっとしました。


どうもありがとうございました。
とても楽しかったし、幸せです♪



ここまで↑


対面 30分 のセッションでした。


はい、当てはまるんです~。

禅タロット。



毎回、

おおーって思います(笑)



最後に、観音力カードも

ひいていただきました。



すると禅タロットの結果を

後押しするようなカードが出てきたのです(^-^)



その後、お仕事はいかがでしょうか?


山口より

そっと応援しております。



ありがとうございました(^-^)









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります