祐 お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたが、心から笑顔になる 山口・福岡・広島・岡山

自分らしく輝く、笑顔でいっぱいの未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:

長女セラピーミニミニセッション


対面セッション30分


今回は、シータヒーリングでした。



ここから↓



本日はセッションありがとうございました。


第三者に向けてのことだったので無理を言ってすみません。


セッション中は、途中から目の前が明るくなっていくような気がしました。


おそらく上手く作用したのではないかと思います。


目に見えた結果には少し時間がかかるかもしれませんが、受けて良かったです。


ありがとうございました。



↑ここまで



第三者の方を

どうのこうのっていうのは、

私のセラピーでは、できないのです。



ごめんなさい。


ですので、


その方に対しての想いとか

ご自身の中の想いを癒して、

第三者に対する見方を変えていくという

セッションをしました(^-^)



遠方よりお越し下さり

ありがとうございました<m(__)m>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります