祐 お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたが、心から笑顔になる 山口・福岡・広島・岡山

自分らしく輝く、笑顔でいっぱいの未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:

スカイプセラピーのご感想を

ブログでご紹介くださいました。


ありがとうございます。



私の使命

http://ameblo.jp/pinku-mild/entry-11053773064.html




シータヒーリングをメインに

セッションしました。



また、今回のように

使命など

上で見守ってくださってる方からの

メッセージを聴くこともできます。


使命については、

カードからも

同じメッセージが届いてますね(^-^)


うれしいシンクロ~。


山口から

ご活躍を応援しています。



ブログは、こちらからどうぞ。


優しい時間&心と身体の癒し空間





あと、例えば

過去のとある場面を

イメージしていただく場合


思い出してイメージすることも

あまりにもツラくてムズカシイ。。。


そういうこともありますよね。



そういう場合は

クライアントの方にイメージしていただくのではなく

私が癒しのエネルギーを送ることで

癒すことができる

シータでセッションしています。


いろいろなセラピーを

どうやって使いわけてるんですか~って

聞かれたりするので。


こんなカンジです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります