祐 お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたが、心から笑顔になる 山口・福岡・広島・岡山

長女で後者な私と一緒に
自分らしく輝く、笑顔でいっぱいの未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:

この1週間自分の感情と向き合ってみました。
以前のことを思い出しても、そんなに苦しくなくなりました。
だって、ゆっちさんのおかげでその場所から離れることができ
わたしが本来行きたかった場所に行けましたからね(*^^)v

まだまだ思い出すこともあると思いますが
これから少しずつ手放していこうと思います。

本当にありがとうございました。

この素敵なご縁に感謝です☆



ご紹介が遅くなってしまいましたが


スカイプセラピーから

1週間後のご感想をいただきました。


ありがとうございます。


山口から、応援しています(^-^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります