祐 お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたが、心から笑顔になる 山口・福岡・広島・岡山

長女で後者な私と一緒に
自分らしく輝く、笑顔でいっぱいの未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:

セラピーをしていただいた感想です♪


セラピーは、とにかく心地よかったです!!


ゆっちさんの声が素敵で誘導していただいてるとドンドンほぐれていく感じで安心出来ました♪


涙が勝手に出てきて色んな物を洗い流してくれて終わる頃にはスッキリ!!でした。

セラピーを受けてからの一週間の間に色んな事が変わっていって体の中からの浄化も出来て視界も明るくなっていってるように思います。


こんなに素晴らしい経験をさせていただけた事に感謝です。


ありがとうございましたm(__)m




ご感想ありがとうございます。


私も一緒に癒されている

そんなセッションでした。


一週間のうちに

色んな事が変わっていかれたのですね~。


すごいですね!!


これからの変化も

楽しまれてくださいね(^-^)


ありがとうございました。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります