祐 お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたが、心から笑顔になる 山口・福岡・広島・岡山

長女で後者な私と一緒に
自分らしく輝く、笑顔でいっぱいの未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:

まず、ゆっちさんの
ゆったりとした穏やかな口調に
心地よさを感じました^^

今回初めてお話しさせていただいたのに、
とても安心を感じることが出来ました。

ゆっちさんの声を聴いているだけで、
癒される感じがしました^^


セラピーの中でも、
ゆったりとして、落ち着いた誘導で、
不安を感じることなく、リラックスすることができて、
自然にイメージの中に入っていくことができました。

子供だった自分の、本当の気持ちを
感じることができました。


今回は無料モニターという形で
セラピーを受けさせていただきましたが、
また受けたいな~と思うセッションでした。

ありがとうございました。




ご感想ありがとうございます。


声を聴いてるだけで癒される


わー、とってもウレシイです(^-^)


私とそっくりなところがおありで

勝手に親近感を感じておりました。


本当の気持ちを感じられることができて

よかったです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります