祐 お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたが、心から笑顔になる 山口・福岡・広島・岡山

自分らしく輝く、笑顔でいっぱいの未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:

満月の日


スカイプセラピーのモニター体験をしていただきました。


そして、早速


ブログでご紹介してくださいました。


ウレシイです。


ありがとうございます。




満月で手放す


http://ameblo.jp/happymiki84/entry-11016492463.html




カラーセラピスト瀞文(ジン・ウェン)@大仲美紀 さんのブログです。




満月の日にセッションというベストタイミング。


手放されるのを、見届けられたこと。


ご縁に感謝しています。




これからの日々が、ますます輝きますように。


禅タロットも応援してくれてますね。


山口からも、応援しています(^-^)


ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります