祐 お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたが、心から笑顔になる 山口・福岡・広島・岡山

自分らしく輝く、笑顔でいっぱいの未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:

先日、禅タロットのモニター体験をしていただきました。


(対面セッション)


ご感想を送ってくださったので、

ご紹介させていただきますね(^^♪



ここから



ゆっちさんにセラピーをしていただくのは2回目でしたが、
穏やかな空気感をもってるゆっちさんにお会いするの楽しみにしていました。
一緒にいるだけで癒されます。


セッションですが、今の一番の課題である職場でのことを相談させていただきました。
禅タロットを自分で引くとき、心がザワザワして居心地の悪いように感じました。
やはり問題と向き合うとき逃げ出したいとどこかで思っているのと、
どんな結果が出てくるんだろうと不安な気持ちと入り混じっていたように思います。


禅タロットは、カードの説明はゆっちさんが教えてくださいますが、
あとは自分とゆっちさんと2人で出てきたカードについて解釈していくような形でした。
今の自分の現状、心情を確認して、ゆっちさんが学ばれた他のセラピーも取り込みつつ、
今後の自分のあり方についてまとめていくという感じでしょうか。
禅タロットは、自分で整理できてない心の引き出しの中を見せてくれるようなイメージですかね。


自分と向き合いたい方におすすめしまーす。




ここまで



とっても丁寧に書いてくださって

ありがとうございます。


ウレシイです(^-^)


私が書くより、はるかに分かりやすいですね~。


あっさり認めるヒト(笑)


こんなカンジで、ゆるーく楽しくやってます( ^^) _U~~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります