祐 お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたが、心から笑顔になる 山口・福岡・広島・岡山

長女で後者な私と一緒に
自分らしく輝く、笑顔でいっぱいの未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:

先日

スカイプセッション を受けてくださった方から

感想を送っていただきました。


ありがとうございます。



ここから↓



日曜は本当にありがとうございました。

私は、頭の中で一度相談を練習するくせが
あるのか、「一人でしゃべって、どんどん進みます」
という傾向があるみたいです(^^;)
なので、ぢんさんの無料オープンのときでも
私の所要時間、すんごい短いんです(笑)

でも、気のすむまでしゃべらせてくださって、
なおかつ、適宜、鋭い質問を、しかも無意識に(笑)
してくださり、今まであまり認識していなかった事実に
気づくことができました。

さみしい自分でいるメリットは、弟のせいにして
文句を言えるから。

さみしい自分でいるデメリットは、弟の面倒を
見られないこと。みんなの輪から離れたところで
ぽつんとなって、すねること。

このデメリットは、まさに最近、困っていた
ことだったんです。人の面倒をみるのが苦手って
思ってしまう。みんなの輪から、自分から遠ざかること。

わずか3歳ごろの場面で感じたことを、ずっと今まで
自分のパターンとして持っていたとは…。

ゆっちさんは、「何もしていませんよ~」と
おっしゃってましたが、それこそがゆっちさんの
聴く力なんだなー…と感じました。

「そのままでいいんじゃけー」の雰囲気がすごく
伝わってきて、何よりも安心できました。

そして、最後に「素質」を伝えてくださったのも
何か、「とっても嬉しいおまけ♪」みたいで、
ちょっと自信がつきました。

どうもありがとうございました!




ここまで



とても丁寧に書いてくださって

ありがとうございます。


感激しました。


「どうなったらいいと思う?」


「ほんとは、どうしたかった?」


だいたい

このどちらかをお尋ねするのですが


あとは、無意識に質問してるのです。


はい。。。直感です(笑)


私も、気付きがいっぱいでした。


ありがとうございます。



これからも応援しています。


ステキなご縁に感謝です。



ペタしてね 読者登録してね



いつもありがとうございます。あなたのこと大好きです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります