祐 お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたが、心から笑顔になる 山口・福岡・広島・岡山

自分らしく輝く、笑顔でいっぱいの未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:

先日

ヒプノセラピーの対面セッションを

モニター体験していただきました。


ありがとうございます。


ご感想をいただいたので

ご紹介します。




まず、翌日めっちゃ眠い!
一日中眠い。
そしてかなり頭にくる出来事が次から次へと…
あげく爆発!
普段なら我慢してたような
コトなのに、職場の相手にブチ切れしてしまいました。
おかげでスッキリ


いままでの自分がホントちっちゃく感じます…
こだわっていた過去を割り切ることが出来た気がします


これからまた再生しまーす


ゆっちさんのおかげです!
ありがとうございます




ここまで。


セラピー後、1週間くらい


怒りっぽくなったり

眠くなったり

する方もおられます。


だんだんと落ち着いてきますので

大丈夫です。


これからの

心の動き

感じ方の変化など


今だからこそ感じられることを

楽しんでいただけたらと思います。


ありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります