祐 お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたが、心から笑顔になる 山口・福岡・広島・岡山

長女で後者な私と一緒に
自分らしく輝く、笑顔でいっぱいの未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:

セラピー(対面)をうけてくださった方からのアンケートです。

ありがとうございます。



アンケート

1.当初どんなことに悩んでいましたかorどんなことを解決したいと思ってましたか?

人間関係


2.それは、どう解消しましたか?

1で答えた事柄に関して解消されたのかはまだ良くわかりません。


3.実際に受けてみて、どんな効果を感じましたか?

心がラクになれたように感じました。
インナーチャイルドの声を受け止めることができたからか、満たされた気持ちになれました。イガイガのタワシが丸くてツルツルの球体になったような。


4.受けるのを迷われている方に、アドバイスするとしたら何て言ってあげますか?

是非とも受けてみてください。あなたの葛藤のお答えは自分の中に隠されています。

安全だし、怖いことは何もありませんでしたよ!


5.受けてみてどんな人に効果的だと思いましたか?

自分を認めることができずに苦しい思いを抱えている方々


6.そのほか何でも良いです(好きなコメントをお書きください)

初体験でしたが、ゆっちさんのヒプノを受けることができてとても良かったなーと思っています。
過去の自分の気持ちと向き合えたことで欠落していた部分に温かい光があてられたようです。
ヒプノって不思議です。セラピーって施術者が一方的に与えるものだと思っていたのですが、今回受けてみて、クライアント本人がセラピストさんの力をお借りして自らを癒やすものだったように感じました。
ゆっちさんだからそう出来たのかも。

この機会を作ってくれたゆっちさんにとても感謝しております。ありがとうございました☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります