祐 お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたが、心から笑顔になる 山口・福岡・広島・岡山

自分らしく輝く、笑顔でいっぱいの未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:

セラピー(対面)をうけてくださった方からのアンケートです。


ありがとうございます。



アンケート

1.当初どんなことに悩んでいましたかorどんなことを解決したいと思ってましたか?

  マイナス思考を克服したかった  


2.それは、どう解消しましたか?

  残念ながら解消とまではいきませんでしたが、
  自分が思っていたよりも深く、
  色々な原因がありそうなことがわかりました。
 

3.実際に受けてみて、どんな効果を感じるようになりましたか?

  忘れたいと思って箱の中に積めて見えないところに置いていたものを、
  きちんと処分するように説得して行くような作業ができる。


4.受けるのを迷われている方に、アドバイスするとしたら何て言ってあげますか?

  不思議な体験はしてみるものです。興味を持った気持ちを大切に。


5.受けてみてどんな人に効果的だと思いましたか?
 
  自分の思考に、なんでなんだろう?と悩む人に効果的だと思います。

 
6.そのほか何でも良いです(好きなコメントをお書きください)

  終わったあとに聞いて普通だと安心したのですが、
  自分の内蔵の音が恥ずかしくて、催眠に集中できないところがありました。

  前もってそういうことがあると説明いただいたら、
  もう少し入り込めたかもしれません。

  良い体験をありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります