祐 あなたのまんまで 自然に豊かになる方法 山口・福岡・広島・岡山・ZOOM

長女で後者な私と一緒に
あなたのまんまで、自分らしく輝く未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:
先日スカイプセラピーを受けていただいた方のアンケートです。
ありがとうございます。



アンケート


1.当初どんなことに悩んでいましたかorどんなことを解決したいと思ってましたか?

主人との関係が悪化しているので、毎日苦しかった。少しでも心に余裕が欲しい。

2.それは、どう解消しましたか?

主人とゆっくり会話ができた。
主人が私を応援してくれている事に気が付いた。

3.実際に受けてみて、どんな効果を感じましたか?

こんなに主人と会話できたのは何ヵ月、何年ぶりか?!でした。

セラピー中はゆったりとした気持ちになり、セラピー後は清々しい気持ちになり心が軽くなっていました。

4.受けるのを迷われている方に、アドバイスするとしたら何て言ってあげますか?

不安や緊張もあると思いますが、大丈夫です!!
セラピストさんがとても安心させてくれます。
ゆったりとした気持ちで受けてみて下さい。


5.受けてみてどんな人に効果的だと思いましたか?

私のように夫婦関係の悩みはもちろん、過去のトラウマなど何にでも効果的だと思います

カウンセリングでしっかりお話をして下さい(^^)


6.そのほか何でも良いです(好きなコメントをお書きください)

ありがとうございました
(^^)
笑顔の主人に会えたこと、たくさんの気付きを得たこと、すごく嬉しいです。
貴重な体験をありがとうございました(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります