いつも見ていただいて

本当にありがとうございます!!

(///∇//)

 

 

本日の朝の記事はこちら

 

コノビーさん更新デー

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実際にお会いした

ブロガーさんご紹介

 

その①

 

その②

 

その③

 

その④

 

その⑤

 

今回はその⑥

最終回です!!

 


いたって機嫌はわがまま

 

のあむたろうさんです。

 

5歳と2歳の姉妹のママさん。

プロのイラストレータさんで、

ブログの完成度が、もう半端ないです。

イラストだけでなく、

内容も毎回クスッと♡時には爆笑!!

してしまいます。

(*´艸`*)

 

 

ほのぼのエピソードかと思いきや、

このあとの展開に

『ええええ~!?』です(笑)

でもこれ、姉妹あるあるかも(笑)

 

 

気になる続きは

こちら

 

 

①~⑤にかけて

実際にお会いした方々を

紹介せせて

いただいたのですが、

 

あむたろうさんには

残念ながら私は

タイミングが合わず、

お会いできておりません

・°・(ノД`)・°・

 

ラインで何度かやり取り

させていただきました。

 

今後機会があれば

是非ともお会いしたいです!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

6回にわたり

ブロガーさん紹介を

させていただきました。

 

最後までお付き合いいただき、

誠にありがとうございました!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

AD

いつも見ていただいて

本当にありがとうございます!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

朝の通常記事は

こちら!

小1男子の悪知恵

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実際にお会いした

ブロガーさんご紹介

 

その①

 

その②

 

その③

 

その④

 

本日はその⑤!

 

丸本チンタさん

です!!

 

 

既にご存知の方も多いと思いますが、

プロの漫画家さんで、

5歳の娘さんを持つパパブロガーさんです。

 

あかりんごさんの

こちらの記事にも

書いてありますが、

 

http://ameblo.jp/akr-greenmen-oooh/entry-12171102299.html

 

 

イケメン

なうえに

非常にシャイな

 

方で、あかりんごさんの

格好の餌食になっていました(笑)

 

私も、もっとお顔を

まじまじと拝見すればよかったと

後悔しています(笑)

 

 

ちなみに、

さとえみさん目線は

こちら

http://ameblo.jp/310emi/entry-12173199545.html

 

 

同じ場面でも

人によっては感じ方は

色々ですね(^▽^;)

 

 

丸本チンタさんといえば、

コミックエッセイが発売中です!!

 

 

 

 

 

もっちゃんの可愛らしく、時に泣けるエピソードが

満載!!

なんといってもクオリティーが半端ないです(((( ;°Д°))))

エピソードの一つ一つが

とても丁寧に描かれていて、

最後は思わず涙してしまいます。

 

 

もっちゃんの

さすが女の子!なエピソード

 

 

2コマ目の顔が

お気に入りです(笑)

 

さすが女の子ですね!!

そして助産師をさせられる

ちんたさん(笑)

 

この記事の下の方に

1コマあるのですが、

可愛すぎます(笑)

キュン(〃∇〃)

 

 

気になる続きは

こちら

娘が出産した話

 

 

読めば読むほど

もっちゃんの虜に

なってしまうこと間違いなしです♡

 

皆様も是非ご覧下さい!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

いつも見ていただいて

本当にありがとうございます!!

(≡^∇^≡)

 

 

朝の通常記事は

こちら

ちくびコック

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実際にお会いした

ブロガーさんご紹介

 

その①

 

その②

 

その③

 

本日はその④です!!

 

奥様は変態

のあかりんごさんです!!

 

『このブログは大好きな夫との結婚生活を

赤裸々に描いております♡
当ブログの8割は下ネタで

構成されていますので、
ご注意ください☆』

(↑プロフィールより抜粋)

 

肉食系あかりんごさんと

草食系のご主人との日常を

描いておられるのですが、

ご主人に対する変態具合が、

私の、赤子に対する変態具合と

全く同じでして(笑)

とても親近感(笑)

 

こちらの記事で

初めてお会いしたときのことを

描かせてもらったのですが、

アメブロ懇親会に行ってきた話

 

 

大変お綺麗な方で、

こんな方がこんな変態行為を…

と思うとニヤニヤしてしまいます(笑)

 

 

ちなみに、

あかりんごさんが描かれた

オフ会レポのこちらの回、

非常にツボです(笑)

 

 

 

あかりんごさんの、

思わず

『これ、私やん…』と

共感した記事

 

 

 

分かりすぎる(笑)

確かにこういう展開の時

困りますよね!!

(そして救急隊員がイケメン(笑))

 

気になる続きは

こちらから

毛深いあるあ…る…?その7

 

 

その他にも

ブログではご主人に対する変態行為(笑)

が満載です!!

クセになること間違いなし♡

(〃∇〃)

皆様も是非ご覧下さい♡

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

奥様は変態

 

 

 

AD

いつも見ていただいて

本当にありがとうございます!!

(≡^∇^≡)

 

朝の通常記事は

こちら

久しぶりの再会での悲劇

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

実際にお会いした

ブロガーさんご紹介

その①

爆笑間違いなしのブロガーさんご紹介”大阪LOVERS~正気のサタデーナイト☆~”

その②

癒されたい方必見のブロガーさんご紹介②”大阪LOVERS~…

 

 

本日はその③でございます。

 

 

フランダースの三姉妹

のさとえみさんです!!

前回のハナペコさん

同様、私が最初に読者登録させて頂いた方の一人です。

 

3姉妹のママブロガーさんで、

プロの似顔絵師!!

ご主人も同じくプロの似顔絵師で

しかも似顔絵の世界チャンピオン

(((( ;°Д°))))!!!!

現在はベルギーで生活しておられます。

(お子様の写真を拝見させて

いただいたのですがマジで天使すぎました)

 

とても面倒見がよく、

とても気の利くお方です。

(気の利くレベルが半端ない)

同じ大阪出身ということもあって

とても話しやすく、今回、さとえみさんのおかげで

初めてオフ会に参加出来たのでした。

 

そんなさとえみさんが

オフ会レポを描いて

くださっているのですが

 

さすが、プロなだけあってもう

身バレレベル

でそっくり(笑)

流石です本当・・・。

 

時間があったらもっとゆっくり

お話したかったですマジで。

 

 

そんなさとえみさん家の三姉妹

可愛すぎるお話

 

 

(過去記事にリンクすみません(((゜д゜;))))

 

やっぱり女の子かわいい~

(///∇//)!!!!

最後の写真で完全にやられました(笑)

続きはこちら

アイドルコスチュームプレイ三姉妹 Hallo, wij zijn de nieuwe K3!

 

 

さとえみさんは

本も出しておられます!!


さとえみさんの著書

 

ぷりもの絵本ぷりもの絵本
972円
Amazon

 

 

 

たまに登場する

ご主人とのやりとりも大好きです

(≡^∇^≡)

皆様も是非ご覧下さい!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

フランダースの三姉妹

 

いつも見ていただいて

本当にありがとうございます!!

(≡^∇^≡)

 

朝の通常記事は

こちら

 

怖すぎて死ぬかと思ったこと

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

実際にお会いした

ブロガーさんご紹介その①

爆笑間違いなしのブロガーさんご紹介”大阪LOVERS~正気のサタデーナイト☆~”

 

に続いて、

本日はその②でございます。

 

 

ハナペコブログ

のハナペコさんです(///∇//)

7歳・4歳・2歳の3人のお子様の

ママブロガーさんです。

 

私がブログを始めた当初からの大ファンでして、

さとえみ さんと同じく一番最初に

読者登録させて頂いた方のお一人です。

 

現在はライブドアブログで

執筆されています。

 

ハナペコさんといえば

癒し

ほんわかしたイラストと

ほっこりエピソード。

 

私のドス黒く汚れきった心を

いつも浄化して頂いています(笑)

 

前回ご紹介させていただきました

金星 さんも記事に描いておられますが、

実際お会いしても

本当に癒しオーラが

半端なくてですね・・・。

私、常に身悶えておりました(笑)

 

 

そんなハナペコさんの

萌え死ぬかと思った記事

 

このあとの展開にほっこり。

かわええ…(〃∇〃)

癒される…(〃∇〃)

 

続きはこちらから

シュンとヒーの兄妹ゲンカ

 

 

癒されたい方、必見です!!

是非ご覧下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ハナペコブログ