寝ている妻に夫がしたこと

テーマ:

いつも見ていただいて

本当にありがとうございます!

(●´ェ`●)ポッ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

夫の帰宅が遅いときは

帰ってくるまで

起きているか、

 

帰ってくるタイミングで

起きるか

 

のどちらかなんですが、

 

この日は

帰宅して部屋に

入ってきたこと自体に

全く気がつかず

爆睡してしまって

いました。

 

なんだか

生暖かくて

変な臭いがする…

 

と思って目を開けたら

夫が至近距離で

『フーフー』

としてたので

 

死ぬほど

ビックリしました。

 

そして

死ぬほど

クサかったです。

(;´Д`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

《夫のブログ》

 

※現在、メッセージの返信が
困難な状態です。
ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございません。
いつもとても有り難く読ませて
いただいております!!

 

コミックエッセイ
 空回り母ちゃんの日々/宝島社

《コノビーさんにて連載中》
  
《camilyさんにて
バックナンバー連載中》
  

《WELQさんにて

バックナンバー

コラム連載中》

《まとめ記事作成中》
 

《ストリエ作成中》


《ラインスタンプ販売中》

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村

 

育児・子だくさんランキングへ

 

 

 

AD

負けられない戦い

テーマ:

いつも見ていただいて

本当にありがとうございます!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

上の子の時も

そうだったんですが、

 

今まで母ちゃんべったり

だったのが、

 

1歳半位になってくると

ダイナミックな

遊びをしてくれる

父ちゃんに

べったりになります。

 

三男も現在

『父ちゃんフィーバー』中。

 

そんな三男が、

↑この遊びをすると

必ずよだれを

垂らしてくるので、

 

それをいかに

素早くよけるか、

というのが楽しみ(?)

みたいです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

《夫のブログ》

 

※現在、メッセージの返信が
困難な状態です。
ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございません。
いつもとても有り難く読ませて
いただいております!!

 

コミックエッセイ
 空回り母ちゃんの日々/宝島社

《コノビーさんにて連載中》
  
《camilyさんにて
バックナンバー連載中》
  

《WELQさんにて

バックナンバー

コラム連載中》

《まとめ記事作成中》
 

《ストリエ作成中》


《ラインスタンプ販売中》

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村

 

育児・子だくさんランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

でっかいおっさんのいらつき

テーマ:

数日前に

 

三男の顔を隠して

 

 

 

 

ブログに登場させましたが

 

 

 

 

 

主人が

 

コメント欄の返信機能がエラーになることに

腹を立て

 

おのれーーーーーーーー

http://ameblo.jp/dekkaiossan999/

 

何故か顔を公開してました。

 

私の絵を描いた時間が・・・・・

 

 

 

 

無駄に・・・・。

 

http://ameblo.jp/dekkaiossan999/

 

 

 

 

AD

主人(でっかいおっさん)との喧嘩

テーマ:

おはようございます。

 

数日前に主人と久々に大きな喧嘩をしました。

 

ケンカの内容は

 

『子育てについて』

 

口の立つようになってきた長男に対して

私は厳しくしすぎているように見えると注意されました。

 

 いつも通り正論で責めてくる主人

 

私はあまりにも腹が立ったので

 

リビングで寝ることにしました。

 

するとその晩、主人は私宛にブログを更新していました

 


父は忘れる

 

 

私は爆睡していたのと

元来、鈍感なこともあり全く気付きませんでした。

(数日後にあれはあなたに向けての言葉

 と言われ気がつきました。)

 

日が経って改めて見て見ると

 

日々を

反省しないといけないなぁ

と思いました。