いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

朝の記事はこちら

 

登園前のハプニング

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日のこちらの記事

 

 

ラインスタンプの話とハイハイン

 

で、以前のスマホを

自宅のWi-Fiに

繋げたらどうかと

アドバイスをいただき、

(ありがとうございます!!)

 

早速やってみたんですが、

以前のスマホ、

イオンの格安スマホで、

解約する際に

SIMを返品?しないといけなくて、

 

SIMが入ってない

状態だからか

使えませんでした(iДi)

 

無念…(/ω\)

 

もうこうなったら

夫にプレゼントして

もらうしかない…!!

 

 

そして、スタンプが

本日リジェクトされてしまいました。

 

image

 

↑これ。

 

『過度に不快、または粗野なもの』

 

という理由でアウトでした。

 

結構

気に入ってたんですが(><;)

 

image

 

こちらに描き換えて

再申請。

 

こんどこそ通りますように…!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

もう、

しょうもなさが

常軌を逸している話

なんですが…

 

語らせていただいても

よろしいでしょうか…。

 

(※不快な表現が

含まれますので、

大丈夫な方のみ

ご覧ください。)

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事でも

描いてあるとおり、

 

どうでもいい私の下着事情

 

 

もう9年近く

ボクサーパンツ愛用

なんですが、

 

image

 

最近、どうも

食い込むんですよね…。

 

 

なんでやろう…

今までそんなこと

なかったのに…。

 

ってずっと

考えてたんですが、

 

今日、やっと

気がついたんです。

 

image

 

お腹が飛び出てる分、

生地が前に引っ張られて

食い込むんじゃないかって。

 

産後14キロ痩せた理由2と今週の親方

 

↑産後、どうにかこうにか

目標体重まで痩せたんですが、

 

年末年始色々ありまして、

ストレスのはけ口に

暴食しまくっちゃったん

ですよね…。

 

image

 

トータルで5キロ

増えてしまいまして…。

 

お腹の皮、

伸びきって余ってる状態なので、

その部分にお肉が

つきやすくなってるのか、

真っ先にお腹に

つくんですよ。

 

で、以前に比べて

お尻の筋肉もなくなり

垂れ放題なので、

 

尻側に反発する

力がなくなり、

 

その分以前よりも

前に引っ張られてるんじゃ

ないかって。

 

image

 

運転中に

急にひらめいたんですが、

 

ずっと理由が

分からず

モヤモヤしてたので

 

理由が分かって

めっちゃ嬉しかったです。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

…ていうだけの

話です。

 

 

 

image

 

ですよね(T▽T;)

本当すみません(T▽T;)

 

ヒップラインが

崩れまくって

もうピッタリしたズボンは

はけません(/ω\)

 

image

 

同じ子育て中のママさんで、

ピッタリしたスキニーなんかを

とっても格好良く

着こなしてる人見ると、

 

うわ~凄いな~

カッコいいな~って

めっちゃ思います。

 

 

おまけ。

 

 

image

 

最近、

将棋にハマっている

長男&次男。

(写真は次男と夫)

 

 

 

↑動かし方が

一目で分かるように

一つ一つの駒に

進み方の矢印が

描かれてあるので

 

5歳の次男でも

すぐに楽しめました。

 

朝と夜、

時間を見つけては

お父ちゃんに勝負を

挑んでいます。

(`∀´)