いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

読み聞かせ。

妊娠後期に入り、

長い本だと私が

息切れしてしまうため(笑)

 

夫が読んでくれるのですが、

 

image

 

先日はこんな状態に

なっていました(笑)

三重(笑)

 

image

 

亀の親子みたいに

なっています。

 

夫ならではの読み聞かせ。

やっぱりプロなだけあって

夫の方が読むのが上手です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

2月ごろの読み聞かせ話

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

おまけ。

 

image

(パジャマですみません(^_^;))

 

ちょっとホラーな写真。

首痛くないのかな(^_^;)

 

こっそり邪魔されず

描きたかったのか、

 

たまにこんな状態で

描いています(^▽^;)

なかなか考えたな。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

《夫のブログ》

 

《NOPPYさんのブログ》

AD