親子だな…と思ったこと。

テーマ:

いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

朝の記事はこちら

 

 

コノビーさん更新

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

image

 

休日。今日は早く起きる必要もないし~と

ゆっくり寝ていたところ、

(夫曰く、最近の私のいびきは

凄まじいらしい(((゜д゜;))))

 

image

 

何かの気配に気付いて

目を開けました。

 

 

すると…

 

 

image

 

早く起きた次男が

至近距離で

私の顔に

息を吹きかけて

いました。

 

 

本当にビックリしました(笑)

 

 

ああ…完全に

親子だな…。

と思いました。

 

 

 

次男は寝ている相手を

見つけると、

必ずちょっかいかけにいきます。

 

 

ダメだと言われれば言われるほど

 

これ、間違いなく夫の血です(笑)

 

私が先に寝てしまったり、

起きるのが遅かったりすると、

高確率で次男に何かされます。

 

そして毎回、

『うおっ!!』

とか

『ぎゃあああー!!』

とか言って起きる私を見て

ゲラゲラ笑っています(^_^;)

AD