いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

以前コノビーさんでも

少し描かせていただいたのですが、

 

長男との2人だけの時間が

変えてくれたもの。

 

(↑コノビーさんの記事に

飛びます。)

 

まだ6歳(もうじき7歳)ながら、

3人の妹弟のお兄ちゃんな長男。

 

日頃からなにかと

我慢することが多いので、

コノビーさんの記事のような

『少しの時間』とは別に、

 

年に数回、

一日かけて『2人だけの時間』

持つようにしています。

これが

『甘やかしデート』です。

 

 

2人でドライブして、

映画館で映画を見て、

(必ず特大ポップコーンを買って

2人で食べる(笑))

 

 

その後、昼食は

食べ放題に行って、

(チョコフォンデュができる、

チョコの噴水みたいなのが目的)

 

そして帰ってくる。

というものなのですが、

 

これが大好きな長男。

今月、長男の誕生日なので

久しぶりに行って来ようかな~

と夫の前で呟いたら、

 

どうやらそれを長男に

こっそり言ったらしく(笑)

 

それを聞いて以来、

他の兄弟に聞こえないように

耳元でさりげなく、

 

『母ちゃん…

そういえばのぶさ、

最近映画が見たい

気分やねん…。』

 

とアピールしてくるように

なりました(笑)

 

まだまだかわいい

小学校1年生(笑)

 

今だったら

仮面ライダーシリーズ

やってますよね!!

 

年内に長男と2人で

見てこようと思います!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

《夫のブログ》

 

※現在、メッセージの返信が
困難な状態です。
ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございません。
いつもとても有り難く読ませて
いただいております!!
 

コミックエッセイ
 空回り母ちゃんの日々/宝島社

《コノビーさんにて連載中》
  
《camilyさんにて
バックナンバー連載中》
  

《アイリス暮らし

便利ナビにて連載中》

《ママノートさんにて

連載中》

《まとめ記事作成中》
 
《ラインスタンプ販売中》

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村

 

育児・子だくさんランキングへ