娘の女子力が相変わらずすごい件

テーマ:

いつも見ていただいて
本当にありがとうございます!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 
  
  
 

休日、洗濯をするときは
長女が手伝ってくれます。


乾いたものを
畳んで、
しかもそれぞれの
(兄弟で分けてある)
引き出しに
しまってくれます。


それがなかなかの
手際の良さ。


完全に親バカですが・・・・


でもこの手際の良さは
確実に


私の血じゃ
ないです(笑)



夫のお母さんの
血です(笑)



是非とも今後も
私に似ず
夫のお母さんに
似て欲しいです(笑)




この日は

一階で長男次男が大喧嘩
してたんですが、


それを聞いての
娘のこの言葉(笑)



なんていうか、

もう女子っていうか


主婦でしたね
(笑)





*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: 


皆様のおかげで
ブログが書籍化されることに
なりました!!

《書籍化について》

ありがとうございます!!
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コミックエッセイ
 空回り母ちゃんの日々/宝島社

 

 

 

 《夫のブログ》

 

《コノビーさんにて連載中》
  


《camilyさんにて
バックナンバー連載中》
  



読者登録してね


《たまにこっそり書いてます》
 

《ラインスタンプ販売中》



励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆


 

にほんブログ村


 

AD

リブログ(3)

  • 長女と次男の明確な違い

    いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます!!((((((((●*’v`)ノ 使ったのか、使ってないのか。 の見分け方の話です。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 子ども達が通っている保育園。大きい子クラスではクッキングがあったりお当番があ…

    ホリカン

    2017-10-03 09:00:00

リブログ一覧を見る