こんにちは(‐^▽^‐)

今日は旬の野菜をおいしく食べる会「えがおクッキング」でした。

今回のテーマは「夏野菜で元気に!大人のおつまみ4品」でしたが、トマトやなす、ズッキーニが

本田よう一先生の手でおいしくて調理され最高でした。

調理の前に生でかぶりつく生徒さんも!

こういう交流ってホント楽しいですね。疲れが吹き飛びます(*^^)v

作った内容はこちら
①アボガドときゅうりのジンジャーデッィプ
②ヒラヒラきゅうりのサラダ オニオン味噌ドレッシング
③豚ひき肉とズッキーニのバジル炒め
④揚げ茄子とトマトと生ハムのケチャップマリネ


$えがお 福島の野菜の安心と安全

こちらは生徒さんの力作↑

レシピは載せられませんが、普段雑誌やテレビの中の先生に直接教えてもらえるのが、

教室の良いところ。 私も料理、上手になりたいなー

$えがお 福島の野菜の安心と安全

$えがお 福島の野菜の安心と安全

$えがお 福島の野菜の安心と安全


写真が横で見ずらいですね。 すみません・・・。

次回は9月の予定です。



えがお福島HP
http://www.egao-fukushima.com/
AD